Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

心に観音様を宿す

新しい地球へ入るにあたり、
サポートをしてくれるのは天使だけではありません。

観音様と出会うことです。
心の中に観音様を見出し、宿すことです。
これは、とても重要な鍵です。

西洋の人であれば、聖母マリア、キリストに置き換えることが出来ます。
天使も、日本で云えば、守護霊、補助霊などという言葉に
置き換えることが出来ます。

新しい時代は、ミロクの世であるといいます。
弥勒菩薩が降臨して来るのだといいます。
これも、西洋ではキリストの降臨といわれます。

つまり、世界中でその呼び方が変わっただけであり、
本質的には同一なのです。

ここでは、観音様としてお伝えしますが、
私の場合は、いまから約2年ほど前の2月4日の晩に
夢の中で現れました。

それはあまりにも突然な出会いでした。

夢の中で観音様は、多くのメッセージを伝えて来ました。
それをあえて形容するのならば、
瞬間にたくさんの言葉が降ってきた、とでもいうのでしょうか。

最後に、とても印象深く、いつまでも心に残っている言葉は、

わたしの胸のあたりを見てみよ、
光り輝いておるであろう?
これが、私(観音様)がここにいるという何よりの証しじゃて、
決して忘れないことよのう・・・

という言葉でした。

次の瞬間には、観音様全体が白く光りだし、
特に胸のあたりが輝いてきました。
私は気がつくと、観音様の肩に寄りかかっていました。

とても不思議な夢でしたが、
あまりにもリアルな夢であり、
観音様の言葉は、女性的な優しさに包まれた
柔らかなエネルギーでした。

つまり、観音様のメッセージは、
私(観音様)は、いつもあなたと共にいるのですよ
ということです。


夢の中で出会うということは、
ひとつのキーポイントです。

3次元意識だけでは、今の混沌とした時代を
乗り越えていくことが難しいという理由がわかりますでしょうか。

このような多くの5次元意識以上の存在が
関わりあう時代なのです。

私たち地球人が、新しい地球へ入るためには、
ガイド、道先案内人が必要だということです。

3次元意識に留まった狭い感性の地球人では無力なものです。
私たちは、ひとりでは何も出来ませんが、
高次元のサポートが得られることにより、
ネガティヴなニュースにも惑わされずに過ごせます。


この殺伐としたように見えるマトリックス世界の幻想のさなか、
あなたの心には、観音様が宿っていますか?