Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

よひとやむみな【大峠に近づく兆し】

一日に十万の人が屍に出したら
神の代が近づいたと思え
テレビや新聞や
 専門家と称する者などの情報を鵜呑みにせず
よく世界のことを見て
よく考え
皆に知らせてくれよ
わたくしは
世界中の神
人類創造エロヒムの一柱
天地・宇宙を司る神の一柱
瀬織津姫穂乃子じゃ
わたくしに小さいことを申すではないぞ
じゃが
小さいこともせねばならんぞ
小さいことじゃと思っていると
間違いが起こることもある
よく気をつけてくれよ
北から来るぞ
わたくしは気配も
兆しもない時から知らせておる
これから一日一握りの米に泣くときが来る
着る物にも泣くときが来る
いくら買い占めても神の許さんものならば
ひとつも身にはつかんぞ
今という世は
着ても着ても
食っても食っても
何もならん餓鬼の世じゃ
欲張っていろいろ溜め込んでおる者は
氣の毒が自身に出るぞ
早く神心に返ってくれよ
この岩戸が開くと
苦労の分からん人には越せん
踏みつけられ
痛めつけられても
立ち上がる人達の力で乗り越えるのぞ
その者たちが
次々と新しい御代を作り始め
永遠に名が残るようになるであろう
元の世にせねばならんから
神はしっかりと伝えておくぞ
そのつもりでおってくれよ