Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

『よひとやむみな』開始 【因縁のある人々】

『よひとやむみな』の応援で、地元沼田市天桂寺の和尚様から心のお山の子持山の画像を送ってきて頂きました。
この山は倭のお山。
祓え給い清め給え幸え給え
 【因縁のある人々】よひとやむみな
いくらお金を積んで
神の御用をさせてくれと申しても
いくら学や智があるから
お役をさせてくれと申しても
因縁のある人々
御用する人々は決まっておる
因縁のある人々にしか出来んことじゃ
因縁のある人は どんなに苦しいお役でも
心が踊るものじゃ
心が踊るから辛くはない
それが因縁のある印よ
魂職というものじゃ
因縁がなければ 何かがあると
理屈をつけてやめてしまう
因縁がなければ
自分の思うようにしようとし
無理を言い出す
そのような人間に使う時間はない
わたくしは因縁のある身魂に
小さい病治しや
按摩の真似はさせん
大きな病
人間の曇った魂を直させるのじゃ
神が因縁のある身魂の
心の扉を開くのだから
人間の考えで人を集めないでおくれ
神がそれを開くのだから
用意の出来た人はやって来るようになるぞ