Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

脱天理教→日月神示→よひとやむみな 元の元の元

天理教の話をここまで引っ張ってきたのが、これが言いたいためと。

よひとやむみな
 
この声は17位の時に聞こえたので、天理教の神殿を礼拝したら、「元の元の元の神成り」と入ってきました。
それは日月神示には、ク二トコタチノミコトにまで明かされ、2021年8月24日に「元の元の元の神」の存在が神示を公表して発売されたのがよひとやむみななのです。
みなさんは、これからも3次元が続くと思って彼岸でもやれグルメだ、旅行だ、レジャーだとかやってますが、それももう終了のサインはとっくに出ているのですよ。
 「元の元の元の神」とは?