Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レインボー・チルドレン シリウス文明がやってくる

転載元:「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki この約20年前後のうちに、 新しい世界を担う子供たちとして、 インディゴ・チルドレン、クリスタル・チルドレン の存在が誕生してきました。 彼らは生まれながらにして、 既存の地球人とはDNAの本数や…

「美しい国」とは シリウス文明がやってくる

転載元:「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki 柳沢厚労相 女性を「出産する機械」とも例える発言 柳沢伯夫厚生労働相は27日、松江市で開かれた自民党県議の集会で講演した。講演は年金・福祉・医療問題に関するもので、出席者によると、柳沢厚労…

心の内に目を向ける シリウス文明がやってくる

転載元:「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki 不二家における、ずさんな商品管理や、 フジテレビ系の情報番組のデータ捏造問題など、 隠された問題が次々と世に暴かれ、 メディアへの不信感など、 象徴的な出来事が頻繁に起こるようになりました。…

5次元からのデモンストレーター シリウス文明がやってくる

転載元:「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki 最近、TV・メディアに登場する“マジック革命”でおなじみの マジシャン・セ●さんという方がいます。 すでにある方面では噂になっておりますが、 この方は、いわゆる5次元領域から来たデモンストレータ…

インナー・チャイルド ~大天使ラファエルからのメッセージ~ シリウス文明がやってくる

転載元:「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki あなたの中には、内なる子供がいます。 内なる子供とは、あなたの中にある純粋な子供心、遊び心です。 その内なる子供に対して、 優しく癒してあげてください。 あなたはこれまで、 自分には厳しく、…

宗教に救いを求める時代は終焉を迎える シリウス文明がやってくる

転載元:「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki 天使との会話が進んできますと、 八百万の神々、女神などの存在とのコンタクトの橋渡しをしてくれます。 天使とは、神からのメッセンジャーであり、 仲介者であるからです。 太古の時代においては、 …

夢の中で天使と会話する シリウス文明がやってくる

転載元:「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki あなたが現実生活の中で、天使との会話がなかなかスムーズに出来なかったとしても、天使とは夢の中で会話することが可能です。むしろ、夢の中のほうが、明確に会話をすることが出来る場合が多いかもし…

天使の声 シリウス文明がやってくる

転載元:「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki あなたが男性であるのなら、天使の声は女性的に聞こえてくるかもしれません。反対に、あなたが女性であるのなら、その声は男性的に聞こえてくるかもしれません。それは、あなたにとって心地好いように…

天使との直接的な会話 シリウス文明がやってくる

転載元:「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki あなたが、より多くのメッセージを受け取ることが出来るようになると、天使は、私たちに具体的に言葉で話しかけてきます。最初のうちは、数字や音や色など、あるシンボルを使って、あなたにそれとなく…

受け入れる ~ハトホル女神からのメッセージ~ シリウス文明がやってくる

転載元:「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki あなたに何かを与えようとする想いを、拒んではいけません。あなたが何かを受け入れたり、貰ったりすることに抵抗や罪悪感を感じているのだとしたら、それはあなたの中の女性エネルギーが枯渇している…

許し ~マグダラのマリアからのメッセージ~ シリウス文明がやってくる

転載元:「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki あなたの人生の中で、波長の法則について、よく学んでいることは理解しています。それでは、その学びを、さらにもう一歩進めてみましょう。批判をするということはどういうことでしょうか。あなた自身…

家族の和 シリウス文明がやってくる

転載元:「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki 私の両親は健在でありますが、両親との関係には随分と悩んで生きてきました。世間の人々と比較したとしても、どちらかと云えば、幸せな環境であったと思います。ですが、精神的な痛みやトラウマに悩ま…

宣誓に英訳コーラン=初のイスラム教徒連邦議員-米 シリウス文明がやってくる

転載元:「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki 宣誓に英訳コーラン=初のイスラム教徒連邦議員-米 【ワシントン4日時事】イスラム教徒として初めて米連邦議会選挙に当選したエリソン下院議員が4日、聖典コーランを使用して就任宣誓を行った。通常…