Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

心の内に目を向ける シリウス文明がやってくる

転載元:「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki 

不二家における、ずさんな商品管理や、
フジテレビ系の情報番組のデータ捏造問題など、
隠された問題が次々と世に暴かれ、
メディアへの不信感など、
象徴的な出来事が頻繁に起こるようになりました。

 

これまで私たちが生きてきた世界では、
このような事件も暗黙のうちに処理され、
平気で隠されてきたことでしょう。

 

いま私たちが生きている時代は、
4次元領域を超えて、5次元領域の世界へと向かっています。
この領域の世界の特徴は、想いが叶うスピードが早いのです。
別の言い方をすれば、心で想っていることが、
周囲に筒抜けであるということです。

 

このような世界においては、
もはや、隠し事は出来ません。
嘘をつけば、騙そうとすれば、隠そうとすれば、
すぐにばれてしまいます。

 

秘密がなくなります。

 

これから、ますます、
隠された秘密が明るみに晒され、
暴露されていくことでしょう。

 

私たちは、このような世界に向かって生きていますので、
正しく想うことの大切さに気づかなければなりません。

 

私たち人類は、心の中で想うだけならと、
他人への憎悪や悪態などのネガティヴな想念を
随分と繰り返し過ぎているのではないでしょうか。

 

ひとりひとりが意識して、
気がついたときに止めてしまわないと、
どこまでもエンドレスに繰り返してしまうのです。

 

地球上で最も汚染されている環境汚染とは、
このネガティヴな想念の渦であります。

 

地球で起きている地震や台風などの天変地異とは、
このネガティヴな想念をクリーニングするための自浄作用でもあるのです。

 

地球が綺麗な状態にあるのなら、
大きな天変地異は起きる必要もなく、
もっと小規模な調整で済むことでしょう。

 

私たち地球人類は、このような環境問題もそうですが、
何かを訴え掛けるとき、とかく、外にばかり目を向けがちになりますが、
そろそろ、内に目を向ける必要があります。

 

問題は、私たちの心の内にあります。