Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい扉 ~守護天使からのメッセージ~ シリウス文明がやってくる

転載元:「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki あなたは螺旋階段を一歩ずつ昇り、途中にある幾つもの新しい扉を開けながら、またさらに高みへと昇っていきます。あなたは何度も願いを懸け、こういうふうになりたい、もっとこうなればいいのにと、試…

天使は肉体を伴っても現れて来る シリウス文明がやってくる

転載元:「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki 大天使さんたちが、地上に降りて来ようとしているようで、次の瞬間に下を見たら、魂のない人形のようなものが横たわっているヴィジョンを観ましたが。地球が新しい世界へと移行するまたとない宇宙の大…

大規模な太陽活動に伴なうオーロラ発生について シリウス文明がやってくる

転載元:「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki 2006/12/15 大規模な太陽活動に伴なうオーロラ発生について 2006年12月5日10:35(UT)、アメリカ・GOES衛星の観測により太陽の大気中で大規模な爆発(太陽フレア)が発生したことがわかりました。太陽フ…

シンクロニシティも加速する シリウス文明がやってくる

転載元:「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki 時間軸の加速が増す昨今ではありますが、最近、シンクロニシティの体験も加速して起こって来るものなのだと実感しております。シンクロニシティとは、偶然を超えた共時性の一致体験、つまり、自分がこ…

美しさを意識する

私たち地球人類がこれから、5次元以上の高次元、多次元領域へ移行していくにあたり、美しさを意識することはとても大切なことです。美しいと想う感性は人それぞれでありまして、何が美しいものなのか、という定義は難しいのですが、あなたが美しい、素晴らし…