Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

天使は肉体を伴っても現れて来る シリウス文明がやってくる

転載元:「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki 

大天使さんたちが、地上に降りて来ようとしているようで、

次の瞬間に下を見たら、魂のない人形のようなものが
横たわっているヴィジョンを観ましたが。

地球が新しい世界へと移行する
またとない宇宙の大転換期において、
よほどのこと、私たち大天使自らが、
肉体を伴って降りて来ようと
一時はやきもきしたこともありましたが、
想い留まりました。
それが、あなたがいま観たヴィジョンです。
ですが、私たち大天使には
別の大きな仕事がありますので、
いまでは(大天使ではない)天使たちに、
その役目をお願いしています。
これは、天界と地上からの
双方での協同作業なのです。

大天使ザドキエル より


今朝方、スピリチュアルな師としての、大天使ザドキエルさんと
夢の中で対話したメッセージ内容の一部です。

やはり、地球人全体の覚醒が遅れている緊急事態ゆえに、
天界ではスピリチュアルな現象を、
目に見える形でも示されようとしています。


私が出会った、何人かの肉体を伴って現れて来た天使たちには、
幾つかの共通点がありました。

・スピリチュアル関連の仕事に携わっている。
オーラ・ソーマ、アロマ・テラピー etc.

・スピリチュアルな事柄にとても興味を抱いているか、
もしくは、そのような事柄に全くと云っていいほど抵抗感がない。

・本人に自覚があるかないかを問わず、
ある物事や事象の仲介者になろうとしたり、
進んでパイプ役を果たそうとしてくれたりと奉仕的である。

・一般的な人と比較すると、怒りや憎しみといった、
非常にネガティヴな部分での感情の起伏が薄い。

・冒険心や探究心、好奇心が旺盛であり、
ひとつの場所にじっとしているよりは、
よく頻繁に旅行に出掛けたり、引越しを転々と繰り返したりしている。

シンクロニシティ体験が非常に多く、
願望を叶える力、ある物事や事象を自分に惹き付ける能力に長けている。

・性格的に、天真爛漫で自由奔放、純粋で素直である傾向が強い。

・花や草木など、自然界に存在する生き物のような存在感を醸し出している。

などであります。

また、肉体を伴って現れて来た妖精たちにも、
似たような共通点を見出すことが出来ます。


天使たちは確実に、この現実世界に肉体を伴って現れて来ています。

それは、この地球のアセンションによる、
宇宙全体を巻き込む大祭典が近づいているということを、
ひとりでも多くの地球人類に気づいてほしいと、
切に願っているからなのです。

それには、今までの3次元物質領域にどっぷりと浸かってしまった、
霊的に眠らされた状態のままでの生き方ではなく、
新しい世界へと移行する地球の時代に沿った生き方へと
準備を始める必要があるからなのです。

肉体を伴って現れて来ている天使たちは、
清々しく、清涼感のあるような
まるで自然界の花々がそこに咲いているように、
透明感のある空間を創り出している存在です。

あなたの身近には、居ませんか?