Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

エンキがそんなに偉いのなら、なぜ彼はそんなに…欠席しているのですか?【Kab】

エンキがそんなに偉いのなら、なぜ彼はそんなに...欠席しているのですか?

ET を研究している多くの人々は、エンキが古代にエリートに賞賛されたので、彼が私たちの真の創造者であるに違いないと誤って思い込んでいます。しかし、エリートたちは常に悪の存在を崇拝していました。

シュメールのアヌンナキは人間の創造者ではなく、欺く者です。エンキとエンリルは、人間を別々の部族に分割するために反対側を演じる共謀者でした.グッド・コップ・バッド・コップ。

アヌンナキという言葉は「空の神」を意味するだけです。彼らは地球外生命体の別の種族ではありません。これはまさに、原始人が一部の ET と呼んだものです。

シュメールのアヌンナキは、私たちの真のエロヒムの創造者(銀河連邦)に反抗した、聖書の堕天使でした。

これらの反逆者は主にシリアンとオリオンでした。彼らは、シリウスの指導者アシュターの兄弟であるオピシェクリオという名前のシリウス人によって率いられていました。 Oppisheklio は、Ea、Enki、Apollo、Apollyon、Abaddon、Lucifer、および他の多くの名前で知られていました。

ニビルは宇宙船であり、惑星ではありませんでした。それは戻ってきておらず、もはや関係ありません。

Oppisheklio は、アダムとイブの物語の基礎となる 1 つの血統の遺伝学を操作しました。これがエンキの「創造」の範囲です。

この別の血統は、最初は細長い頭を持っていましたが、何世代にもわたって消えました.

エスはこの血統に生まれ、他の多くのプレアデス人、アルクトゥルス人、シリウス人などもそうでした。魂は遺伝学や血統よりも重要です。体は魂の一時的な乗り物にすぎません。

現代の人間は、シュメールのアヌンナキの到着よりもはるかに早く、プレアデス人と銀河連邦(正のエロヒム)によってアップグレードされました。人間は他のどの ET グループよりもプレアデス人や大天使に似ており、これは大きな手がかりです。

神の源はエロヒムと同じではありません。神は空から来た人ではなく、嫉妬や怒りのような感情を判断したり、壊れやすい感情を持ったりする人ではありません。これらの迷信的な信念は、何千年もの間、人々を支配してきました。

神は、注目を集めようとする物語の登場人物ではありません。神はすべてです。神は私たちの魂を創造し、エロヒムは私たちの体をアップグレードしました。

私たちの真のエロヒムリエーターは、自分自身を神として提示したことはなく、ガイドおよび教師として提示しました。彼らは何度も人間として転生しました。彼らは光の天使として現れ、地球を支援することをやめませんでした.

現在、スピリチュアルなメッセージを共有したり、宇宙船で飛び回ったりしているグループは、銀河連邦とその親しい同盟国だけです。これは、私たちの真のエロヒム クリエイターが誰であるかを知る手がかりです。

エリートたちは、イエスのような預言者によって教えられた神の源についての精神的な教えを乗っ取って、オピシェクリオンを主要な神にしました。

エンリル (ピドコゾックス) は闇の勢力のリーダーですが、プレアデス人はオピシェクリオンを地球史上最大の詐欺師と呼んでいます。なぜなら、彼は多くの現代宗教で文字通り神として崇拝されているからです。

Oppisheklio と Pidkozox は現在、どちらも銀河連邦によって投獄されています。彼らはアストラルを通じてカルトと通信することはできますが、拘束されている場所から移動することはできません。 The Shiftに続いて、すべての魂がこの3D現実から上昇または離脱した後、それらは両方とも破壊されます.
Oppisheklio と Pidkozox は現在、どちらも銀河連邦によって投獄されています。彼らはアストラルを通じてカルトと通信することはできますが、拘束されている場所から移動することはできません。 The Shiftに続いて、すべての魂がこの3D現実から上昇または離脱した後、それらは両方とも破壊されます.

出典:
https://twitter.com/Kabamur_Taygeta/status/1631712474734153730