Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

人類へのメッセージ【バリー・ダウン】

人類へのメッセージ🥳

グランドクループロジェクトより

あなたは、創造における神聖な実験の一部として特別に選ばれました。 この地球上で起こることは、決して起こらなかったし、二度と起こらないでしょう。 私たちの惑星は、3 次元の意識 (物理的物質の現実 - 見たり、感じたり、聞いたり、味わったり、触れたりできるもの) から、4 次元および 5 次元の意識へと移行しています。 これらの次元では、あなたは完全に意識し、恐れではなく、愛の状態で存在します。 あなたはテレパシーになり、あなたの体にはより多くの光が宿ります。

心と利用可能な新しいテクノロジーを使って、何でも好きなものを作成できるようになります。 この技術はあなたの想像を超えるでしょう

何百年も何千年も生きていける 今のあなたの悪いところは 全部癒されます。 あなたは今85歳で、20歳の体を顕現する可能性があります.

まもなく、この惑星に数百万の宇宙船と宇宙旅行者が現れるでしょう。 私たちの政府はこれが起こっていることを知っていますが、彼らが以前の生活を維持できるように、あなたを怖がらせてほしいと思っています。

私たちの訪問者は、船から降りてくる天使たちに加わります。 彼らは親切で愛情深いです。 彼らはコンサルタント、物資、教師、そして新しい技術をもたらします。

この神の介入は、神の恵みによるものです。 どうして?と思うかもしれません。 「私たちには自由意志があり、すべて自分たちでやらなければなりません。 「私たちがこれほど大規模に助けられている理由は、地球が何百万年も前に神聖な実験の一部だったからです。最初の創造者は何十億もの迷いの魂(そこの魂は他の創造物と一緒に霊的に進化しませんでした)を取り、ただ それらの魂がより高い意識に変容することを望んで、彼らを地球に連れてきました。

これらの魂は、私たちの偉大なセントラルサンの下にあるすべての惑星にありました。 私たちの惑星は五次元で完全に意識していました。 私は地球上に天国を持っています

残念なことに、私たちはこれらの後ろ向きな魂を産み、アダムとイブと共に聖書の恵みを失い始めました。 私たちは彼らのカルマの輪を引き継ぎました。

アトランティスとレムリアの間に、惑星の意識を 5 次元に戻す試みが行われました。 両方の試みは失敗しました。 1987 年 8 月の調和のとれた収束から、地球上の 51 人以上の人々が、この変化を可能にするのに十分な光を持っていました。 神の恩寵により、すべての被造物は地球を見ています。

私たちはすべての創造、精神的なヒエラルキー、天使の帝国、光の銀河連合、マスターたち、そして私たちの宇宙の兄弟姉妹たちによって支えられています。 あなたは今、この惑星にいることがとても恵まれていて、とても特別です。

すぐに、私たちの惑星はフォトブース ベルトを受け取ります。 このかすかな光は 25,000 年ごとに訪れます。 今度は黄金時代の幕開けです。

光子エネルギーは、光子、空気のガンマ、反物質粒子で構成される並外れた愛のエネルギーです

写真の帯に当たると、暗闇の 3 日間と寒い 1 日間が続きます。 それから、16 光年、1 日 24 時間です。

光線が骨端に当たる最初の 1 時間で、完全に意識を取り戻します。 DNA の 12 本の鎖すべてが活性化され、現在使用できなかった脳の残り (90 本) を使用できるようになります。

必要なものは何でも心で作成し、部屋を明るくし、必要なものを温めることができます。

心配する必要はありません。 あなたの思いもよらない想像を超えて、この地球上に天国を創造します。 たくさんの愛と光の祝福を送ります

- バリー・ダウンからのメッセージ...https://gab.com/GalacticJack/posts/109656534631011325