Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Debian11をUSBインストールしてみようと、失敗 AMDのマザーボードが古いからかも知れません?

Debian11をUSBインストールしてみようと試みてるのですが失敗です。 USBを使ってインストールしているのですが、途中でダウンします。 ここでダウン。「インストールメディアの検出とマウント」AMDのマザーボードが古いからかも知れません? AMD64のCPU…

数十億の人々が立ち上がる! 【 エリザベス・エイプリル & 銀河連合のアップデート 】

◎ 質問 1 : GFL(銀河宇宙連合)は、いつ私達の目の前に姿を表してくれますか?★ GFL(銀河宇宙連合)の答え : 宇宙開示はあります。宇宙開示に関しては、人類も受け止める準備ができています。メイン・メディアが取り上げるであろう規模よりも、実際には大きな…

母なる神からのメッセージ 【 50万人以上のライトワーカーがアセンションしました! 】リンダ・リー

光の戦士達の皆さん、今日の時点で、神は50万人以上のライトワーカーを5次元に連れて来ることができました。アセンション・ポータルはまだ開いており、今週末まで開いています。神は、アセンションの進展と、この特別な時間枠でアセンションした人々の数に、…

アヌンナキによる地球史の禁断のタイムライン

ancient-code.comより 過去に専門家によって発見された数々の考古学的発見(遺物、記録、記念碑など)から、太陽系のとらえどころのない惑星から、極めて高度な文明を持つアヌンナキ(シュメール語で「天から降りてきた者たち」)が地球にやってきて、約43万…

サンライズ九十九里 海鮮丼 最悪

ネットでTwitterやらSNSですぐ書かれてしまう現代で、よくこの値段でこんなものが出せるね!と最近では珍しいです。これで1700円とは何をお考えかと。 と、クレームを出したらアイスコーヒーをサービスしてくれましたが、書いちゃう。

ドスパラノートパソコン Critea DX-KS H3

【主なスペック】CPU:Core i3-7100U メモリー:4GB ストレージ:500GB HDD ディスプレイ:15.6インチ 1366×768ドット購入は2018年9月3日 普段使いに使っているノートパソコンなのですが、主にネットとSNSをするくらいにしか使ってませんが、買ってから2年…