Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ再開 アクセス不審につきライブドアのブログを更新を終了してはてなブログへ

事情でブログをしばらくやってませんでしたが、アクセス不審につきライブドアのブログを更新を終了してはてなブログをメインにします。

 ライトゲートウェイ・メッセージ【 アンドロメダン送信 】

私達は、今日、アップデートと癒しで貴方のところにやって来ています。私達は、この重大なアセンションの旅のあらゆる段階で、貴方と一緒にいます。 私達は貴方のガイド、貴方の隣人、そして、友達です。私達は遠くから観察し、物質界にいます。 私達は物質…

銀河法典

第一節:天恵の法 感覚を持つそれぞれの存在は、ポジティブな人生経験に対して不可侵かつ無条件の権利を有する。 第一節を説明するにあたり、私たちは次のことを理解する必要があります。進歩した銀河社会――闇の勢力の影響や、他の宇宙的異常性の側面から解…

「銀河法典」いしかわしんいちろうさん

以下、加賀谷まりさんによる文字おこし https://www.facebook.com/LifeAquaticMariKagaya/ はじめにワシントンメッセージを皆様にご紹介をさせていただきます。 石川様、日本はそろそろ桜の咲く季節になりました。我々人類の心にも桜のような美しい花が咲く…

銀河法典2012年度版 日本語訳

銀河法典2012年度版 日本語訳 惑星地球は、この宇宙で闇の勢力に支配されている最後の惑星であり、何百万年も銀河中に吹き荒れた銀河戦争の最後の遺産である。 銀河は、闇の勢力から解放された形をとっているため、光の勢力は、調和した銀河や宇宙社会を…

NICORA PIZZA 福生市横田基地前

福生市に行ったので帰りにNICORA PIZZAで買って帰りました。

コメダ珈琲 エビカツ コロッケハンバーガー

コメダ珈琲で友達と昼食にしてエビカツバーガーを食べました。チーズが挟んであっておいしかったです。