Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

飼い猫帰る2

毎日いるようになりましたから、物置の下にでも住んでるようです。

イベント-新しい地球の量子金融システム(その3)(10/23/2022)

* Michael Love さんの過去記事(9/17/2019) のURLアップしようとしていて、間違って消してしまい復元しました。〜〜〜親愛なる皆さん、私たちは、たくさんの人にとってこれが地球上で今まさに起きていると信じることが最初の課題になることを知っています…

飼い猫帰る 今年は早め

庭に飼い猫が帰ってきていました。今年はわりと早めの10月20日で、去年は11月7日でした。 今年は野良猫のヤバい目つきではなく、どこかで餌をもらってた感じです。窓を開けておくと、元住んでた2回の部屋を覗くとまた外にでていきます。

NESARA / GESARA

以下、https://worldcyclesinstitute-com.translate.goog/nesara-gesara/? より翻訳転載 私たちは人類史上最大の革命の中にいます。地球の人口のごく一部は、これが来ることを長い間知っていました。しかし、人類の大部分は歴史を読まず、歴史に注意を払って…

ファーストコンタクトは近い。

ファーストコンタクトは近い 銀河艦隊からのお知らせ 2022.9.30

ファーストコンタクトは近い 銀河艦隊からのお知らせ 2022.9.30 偉大なイベントが進行中です - 数日以内に銀河の闇の終わりと「人類プロジェクト」の解放が伝えられます SPEAK RANKENLT: 数日以内に、銀河の闇の終わりと「人類計画」の解放が伝えられます。 …