Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

NESARA / GESARA

以下、
https://worldcyclesinstitute-com.translate.goog/nesara-gesara/? より翻訳転載

私たちは人類史上最大の革命の中にいます。地球の人口のごく一部は、これが来ることを長い間知っていました。しかし、人類の大部分は歴史を読まず、歴史に注意を払っていないため、周囲の変化に気付かないか、否定しています。

ここで読もうとしているのは現実であり、その多くはすでに実装されており、まだ世界に公開されていません。その時はもうすぐです。

NESARA / GESARAの詳細な説明は、今年地球上のすべての国にもたらされる変化のキーストーンです.

それは「貧困の終わり、借金の終わり、新たな黄金時代の始まり!」です。

GESARA の発表は、合計 206 の主権国家に相当する全世界に影響を与えます。

新しい金融システムは、GESARA法の一部です。

ゲサラ法

    違法な銀行や政府の活動によるすべてのクレジット カード、住宅ローン、およびその他の銀行の負債をゼロにします。これは、連邦準備制度理事会にとって最悪の悪夢であり、「ジュビリー」または債務免除です。
    所得税を廃止します。
    IRS を廃止します。IRS の従業員は、米国財務省の国内消費税地域に異動します。
    政府に 15% の定率の非必須の新しいアイテムのみの売上税収入を生み出します。つまり、食品と医薬品には課税されません。また、古民家などの中古品も対象外となります。(カナダでは10%と聞いていますが、公表されるまで確認できません)
    高齢者へのメリットを増やします。
    すべての裁判所および法的事項に憲法を返します。
    元の貴族の称号修正を復活させます。
    NESARA の発表後 120 日以内に新しい大統領選挙と議会選挙を確立します。暫定政府は、すべての国家緊急事態をキャンセルし、私たちを憲法に戻します。
    選挙を監視し、特定の利益団体の違法な選挙活動を防止します。
    金、銀、プラチナの貴金属に裏打ちされた新しい米国財務省のレインボー通貨を作成し、1933 年にフランクリン ルーズベルトによって開始された米国の破産を終わらせます。
    米国運輸省による動産財産債としての米国の出生証明書の記録の販売を禁止します。
    憲法に沿った新しい米国財務省銀行システムを開始
    連邦準備制度を廃止します。移行期間中、連邦準備制度は、すべての連邦準備制度の紙幣をマネーサプライから削除するために、1 年間、米国財務省と並行して運用することが許可されます。
    財務上のプライバシーを回復します。
    憲法のすべての裁判官と弁護士を再訓練します。
    世界中のすべての攻撃的な米国政府の軍事行動を停止します。
    世界中に平和を確立します。
    人道目的で巨額の資金を放出します。
    自由エネルギー装置、反重力装置、音響ヒーリング マシンなど、国家安全保障を装って一般に公開されていない、抑制された技術の 6,000 以上の特許の公開を可能にします。

GESARAが発表されたら、IMFは「グローバルな金本位制通貨システム」を発表します。残りの法定通貨はすべて、金本位制通貨に換金されます。

紙幣は最終的に廃止され、すべての通貨は新しい金融システムの下でデジタル化されます。

目標は、移行イベントをシンプル、スムーズ、迅速にすることです。新しい金融システムは何ヶ月もオンラインであり、許可なくハッキングしたりアクセスしたりできない保護された量子サーバーでホストされています。

特に、富の急増の側面は実際には非常に安定しています。極限状態で富を新たに発見した人々は、親戚、親しい友人、仲間の市民を助けることができると感じる可能性がはるかに高くなります. 彼らは人道的活動に従事する可能性が高くなります。これが資産形成です。

RV では、資格のある労働者が不足している可能性があります。これが資産形成です。しかし、これはより高い賃金と給与につながります。それは価格に反映されますが、場合によっては最終製品の原価の最大 80% の減税によって相殺されます。

それはデフレをもたらすだろう。価格が下がるにつれて、労働者とその家族の貯蓄が増えます。これが富を築く。

エネルギー コストも現在、あらゆる製品のコスト メカニズムの重要な要素となっています。フリーエネルギーと新技術の結果として、エネルギーコストも低下します。

未来は信じられないほど完全です。私たちの生活は大きく進化します

秘密結社は危険にさらされており、リリースされている新しい (抑圧された) テクノロジーのいくつかは、70 年以上前のものです。抑圧されたテクノロジーは私たちにとって「新しい」ものですが、実際には非常に「古い」ものです。数百万年前にさかのぼるものもあります。

例えば; 南極の浄化された水は、すべての植物や生物に「砂漠を緑に変え」、「ミネラルライフを回復」するために使用されます。将来は、私たち自身の個人信用のためのカードで信じられないほど完全になります.

あらゆるものを生み出す「レプリケーター」の応用。そして確かに最も重要なことは、私たちのニーズを「表示」するための「私たちの心の力」の「新しい認識」です. そして、人々を病気ではなく健康にしたり、手足や臓器を再生させたり、年齢を 30 歳縮めたりするための「本当のヘルスケア」もまもなく利用可能になります。

お金と銀行は、決して繁栄をもたらすことのできない債務ベースの経済で、カバールが私たちを支配するためのツールです。– その結果、紙幣と銀行は最終的に消滅します。貨幣はしません。

短期的な最大の影響は、RV が時間の経過とともに消費者に大きな急増をもたらすことです。人々が本当に必要としているものを責任を持って生産する企業は、今後何年にもわたってビジネスと利益が大幅に増加するでしょう。これは富を生み出すことです。GESARA の大きな側面は、地球上のすべての国の国債をなくすことであるため、税金は市民や企業にとってより低く調整されます。新品の商品には約 15% の均一な売上税のみが適用されます。

ほとんどの政府や企業を含むグローバル エリートのピラミッド構造は、機能不全に陥っています。それは階級の分離を生み出し、欠乏への信念を助長しました。

スピリチュアルな進化の一部は、自分のアイデンティティが物質的なものに執着しなくなったときに生まれます。

フリーエネルギー、交通手段、レプリケーターがすべての人に分配されると、私たちは平等になります。誰も奴隷にされることはなく、人々は自分のやりたいことをするだけで、自由な時間、熟考する時間、創造性を発揮する時間を持つことができます。

何も買いだめする必要はありません。

高度な文明は、次の食事がどこから来るのか、家賃をどのように支払うのか、などとは考えていません。
過去を知る。未来を見る