Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あなた自身を優しさで包む ~大天使サンダルフォンからのメッセージ~ シリウス文明がやってくる

転載元:「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki あなたの中の、何かに挑む気力、 活力に欠けているように感じているのなら、 それを無理に推し進めないことです。 あなたの中に存在する焦り、葛藤、闘いから、 一旦、身を退いて、小休止をしてくださ…

変化を怖れない ~蝶の女神からのメッセージ~ シリウス文明がやってくる

転載元:「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki 日々の変容を促すエネルギーの風は、 これまでの時代では考えられないほど 幾何級数的な拡がりを増しています。 毎日が変容の連続、 生まれ変わりの連続です。 あなたの周りでは、これまでなら、 何年…

内なる声に従ってください ~守護天使からのメッセージ~

転載元:「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki あなたの考えや行動を促す指針において 何よりも大切にすべきことは、 直観に従うということです。 あなたの心の奥深くからやって来る、 直観によく耳を傾けてください。 それは、頭で考えていること…

「性同一性障害」について シリウス文明がやってくる

転載元:「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki 「性同一性障害」で戸籍上の性別変更、573件に 心と体の性が一致しない「性同一性障害」を持つ人が、戸籍上の性別変更を認められたケースが昨年12月末までに573件あることが21日、最高裁の…

最悪を考える必要はない シリウス文明がやってくる

転載元:「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki 物事や行為の行く末や結果について考えるとき、 よく、最悪の状況や結果を考えて予想することがあります。 最悪な状況や結果を前もって考えておけば、 頭で思い描いた以上に 最悪な状況や結果になるこ…

「キリストのひつぎ」公開=結婚し息子がいた?-NY シリウス文明がやってくる

転載元:「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki 「キリストのひつぎ」公開=結婚し息子がいた?-NY 【ニューヨーク26日時事】米国の映画監督、ジェームズ・キャメロン氏は26日、ニューヨークで記者会見し、イエス・キリストと、キリストの復活に立…

闇の底は、光への入り口 シリウス文明がやってくる

転載元:「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki 世間ではよく、 落ちるところまで落ちたなら、 あとは昇っていくだけ、と言われることがあります。 落ちるところまで落ちたというのなら、 もうそれ以上、下に落ちる場所がないのですから、 これまで…

闇の底は、光への入り口

世間ではよく、落ちるところまで落ちたなら、あとは昇っていくだけ、と言われることがあります。落ちるところまで落ちたというのなら、もうそれ以上、下に落ちる場所がないのですから、これまでの反作用として、今度は昇っていくだけなのだと。地面に落ちた…

他人の中の心の闇 シリウス文明がやってくる

転載元:「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki 私たちはこの世界で暮らしていると、 他人を見る判断基準は、 外見やその人の肩書きに頼る部分が大きいと思います。 その人の見てくれが良かったり、社会的にそれなりの地位にあり、 名声を得て、経済…

心の闇と、どのように向き合うか シリウス文明がやってくる

転載元:「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki 韓国歌手ユニさん自殺…新曲発売直前に 日本でもデビューした韓国の女性歌手ユニさん(25)=本名・ホ・ユンさん=が、韓国・仁川市の自宅で首をつって死んでいるのが21日、見つかった。韓国メディ…

アセンションの一般化が始まる シリウス文明がやってくる

転載元:「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki 先週、2月7日(水)に、 R&B;系の女性ヴォーカリストとして有名なMISIAさんが、 最新アルバム『ASCENSION』を発表しました。 アセンションと云えば、精神世界など ごく一部の限られた世界においては、…

光と闇 ~守護天使からのメッセージ~ シリウス文明がやってくる

転載元:「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki 光の存在と闇の存在。 地球人類の歴史とは、イコール、 この2代勢力の戦いの歴史でした。 この戦いは永遠に続くのでしょうか。 この地球上において、 低自我としての戦いはまもなく終了します。 闇の…

ポジティヴとネガティヴ シリウス文明がやってくる

転載元:「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki ポジティヴとネガティヴとは、 どういうものなのでしょうか。 言い換えるならば、 善と悪、光と闇、陽と陰、 ということになるでしょうか。 こういう風に書かれると、 ポジティヴは印象が良く、 ネガ…

自信を持つ ~大天使ミカエルからのメッセージ~ シリウス文明がやってくる

転載元:「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki 自信を持つということは、自分自身を信じることです。 自分を信じることが出来なければ、他人を信じることが出来ません。 何をおいても、まず自分を信じることです。 自分を信じることにおいて、自分…

水瓶座コード シリウス文明がやってくる

転載元:「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki 巷では、地球が21世紀に入ったと同時に、 水瓶座の時代に入ったと云われておりますが、 それは正確ではありません。 地球が水瓶座の時代に入るのは、 西暦2016年からです。 いま、私たち地球の世界で…