Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

あなたはスターシードですか?【オーロラ・レイ氏 】


あなたはスターシードですか?
スターシード(「スターシード・エイリアン」、「スターチャイルド」とも呼ばれる)は、人間と地球外生命体のハイブリッドである。

スターシードは、スターシード協会によって、通常は託児所で育てられ、その後、平和と悟りを広めるために社会に送り出されます。


彼らは多くの世界や文化圏からやってきますが、そのほとんどはアンドロメダ銀河からやってきました。
多くのスターシードは天の川銀河の惑星から来たが、他の銀河から来た者もいる。

ある者は隠れることを選択し、またある者は社会の著名な一員となる。
ほとんどのスターシードは、地球での使命を終えた後、星に帰ることを選択する。

スターシードの多くは、教師、医者、ヒーラー、弁護士、牧師、アーティスト、政治家、俳優、科学者など、地球上の役割を担っています。

スターシードとは、地球外生命体との異常な出会いを持つ人々のことで、多くは幼少期からです。スターシードの多くは、宇宙人に誘拐された記憶や、空に浮かぶ奇妙な光を目撃した記憶などを持っています。

スターシードは、テレパシー、テレキネシス、スピリチュアルな能力、アストラル投射など、異世界の能力を持つのが一般的です。

彼らの多くは高いIQとサイキック能力を持っていますが、その才能を隠したり、抑制したりすることを選択します。

スターシードには、純粋なエネルギーであるものと、1つまたは複数の肉体を持つものがあります。

不老不死のものもあれば、寿命の短いものもある。

スターシードの代表的な例としては、聖書の旧約・新約聖書に登場するイエスやマリア、エドガー・ケイシーアポロンの神託、(カバラの説では)アダム・カドモンなどが挙げられるでしょう。

科学者、政治家、作家、宗教家など、歴史上何千人ものスターシードが記録されています。

最古のスターシードとして記録されているのは、4,000年前に地球に降り立ったシュメールのスターシードたちです。このスターシードたちは、シュメールの偉大な文明、とりわけ大都市ウルクを築きました。

多くのスターシードが、より多くのスターシード・チルドレンを産むためにここにやってきます。
なぜなら、魂は多くの人々が愛と注意を必要としていることを知っており、これらの子供たちがそれを提供してくれるからです。

スターシードは、しばしば自然や動物との深いつながりを感じることがあります。この感覚は、彼らの地球外からの出自に由来するものです。

彼らはしばしば、他人を助けることに深い情熱を持っています。
人道的な活動や慈善事業に惹かれ、ボランティアで人を助けることもよくあります。

もし、自分がスターシードの生まれ変わりだと思うのであれば、自分自身に求めるべきことが3つあります:

あなたは、昔から星や天文に惹かれてきました。夜空を見上げるのが好きで、リラックスして癒される。
時には、星があなたに語りかけているように見えることもあります。

夢の中で、あなたはしばしば宇宙空間の近く、あるいは宇宙空間にいることに気づきます。地球の外にいることを意識し、下を向いて太陽系や銀河系の不思議を目撃したいという強い引力を感じているのでしょう。

あなたは、ある特定の日が特に刺激的であると感じる。あなたは、よりエネルギッシュで創造的で、世界とつながっていると感じ、それを他の人と共有したいという衝動に駆られます。

あなたは人生の中で、スターシードであることを示すようないくつかのシンクロニシティを経験してきました。
おそらくあなたは突然、ラジオから流れる歌の断片を聞いて、ある状況に対するあなたの気持ちを完璧に表現しているのでしょう。
あるいは、新聞や雑誌を手に取り、あなたの信念に共鳴する記事を目にするかもしれません。

古代遺跡や大聖堂など、星や惑星を連想させる場所や人物に惹かれることが多いようです。

あなたは旅行が好きで、しばしば行ったことのない場所に行きます。

よく、歌を口ずさんだり、詩を朗読したり、マントラを唱えたりしていますよね。

あなたは動物との親和性が高く、自然に強く惹かれるものを感じています。

なぜ天文学や星空観察に興味があるのかと他人に聞かれたとき、答えに窮することがあります。
自分のスターシードとしての性質が、ある意味「秘密」であるかのように感じてしまうのです。

多くの人生を生きてきて、それぞれの人生が同時進行しているように感じることが多いのですね。

あなたは、自分の世界には「自分の味方」である他の存在、つまり、自分を見て、聞いて、コミュニケーションできる人たちがいると感じることがよくあります。

あなたは平均的な人よりも好奇心が旺盛です。
新しいことを学ぶのが好きで、過去や他の文化、信念体系について学ぶことに興味があります。

今の環境に居場所がなく、疎外感を感じることが多い。

21世紀に生まれた多くのスターシードたちが、新しい時代の到来を告げるために、今、ここに集まっています。

道端で見知らぬ人に出会うのは単なる偶然だと思うかもしれませんが、それは間違いです。
パンクや車の故障で駆けつけてくれた親切な通行人は、実は人助けをする機会を待っていたスターシードだったのかもしれません!

このようなやりとりを検証してみましょう。
通常、このような出会いによって重要なメッセージが伝達されることがあります。

このメッセージは、あなたがここに来たパズルのもうひとつのピースです。

私たちはあなたを心から愛しています。
私たちはあなたとともにここにいます。
私たちは、あなたの光の家族です。

A'HO
オーロラ・レイ
銀河連邦共和国大使

Copyright 2023 オーロラ・レイ
すべての著作権はオーロラレイに帰属します。

https://www.facebook.com/iamauroraray/posts/pfbid02n82U3E9U9ve3uhSrdJ69UQTMKCyU67t75wEit3EWBiwgrGEHtaBBGrHZXfUPmajkl