Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

許し ~マグダラのマリアからのメッセージ~ シリウス文明がやってくる

転載元:「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki 


あなたの人生の中で、波長の法則について、

よく学んでいることは理解しています。

それでは、その学びを、
さらにもう一歩進めてみましょう。

批判をするということはどういうことでしょうか。
あなた自身に、批判が返ってくるということです。

これも波長の法則ですね。

とかく、人は他の誰かのことを批判しがちです。
自分自身のことも省みずにです。
他の誰かを批判したくなるということは、
あなたの中に、そのような要素を抱えているということですよ。
つまり、自分で自分自身を批判しているのです。

このような行為に、何の意味が見出されますか。
自分で自分を責めているだけですね。
他人を批判することにより、
結局は、あなた自身が傷つくことになるのですよ。

あなたは、傷つくことが怖いのだといいます。
それでもなお、あなたは他人を批判し続けます。
それは、あなたの深層心理にある怖さの裏返しですね。

あなたはこれ以上、傷つくことはないのですよ。
そうです、誰も傷つく必要はないのです。
あなた自身が、その傷口を広げてどうするのですか。

あなた自身に、優しくしてあげてください。

そうすれば、誰もあなたのことを傷つけたりすることなどないのですよ。
誰も、あなたのことを批判したいわけではないのです。
あなたの、他の誰かを批判しようとする想いが、
あなたを批判しているだけなのです。

許すということも同じことです。
あなたが、とてつもなく嘆かわしい悲しい体験に遭遇したとき、
その対象者である他の誰かに対して、
許すということは、とても困難であるでしょう。
許すという気持ちよりも、憎しみや怒りのほうが先に立つことは、
よくよく理解しています。

もし、この世の中が、
あなたの住む世界だけがすべてなのだというのなら、
それも真なりといえるでしょう。
ですが、実体は違いますね。
この宇宙は、あなたの住む世界を含めて、
多次元領域の世界です。

あなたの世界での原因結果を含めて、
もっと多種多様な因果関係が潜んでいます。

あなたがそのことに気づくのでしたら、
まずは、あなたのほうから、他人を許してあげなければなりません。

わかりますよ、
それがあなたにとって、どれほど困難なことであるのかは。

それならば、まず、
あなた自身を許してあげたらどうでしょうか。

あなたがこれまでにしてきた過去の過ち、
失敗の数々、思い出したくないようなこともあるでしょう。

忘れたつもりになっていたことでも、
それは、思いも寄らないときに再起してしまうものです。
ですが、いつまでもそのようなことに振り回されていたのでは、
堂々巡りをするだけです。

それらはすべて、あなたの思い込みなのですよ。
思い込みに振り回されていても、何の進歩もありませんよ。

あなたは神の子なのです。
わたしが誓って、あなたに断言します。

あなたは神の子なのですから、
あなたのその、ありのままが素晴らしいのです。

そんなあなたを許してあげてください。

あなたの次なるステップは、ここから始まります。
わたしはあなたの魂の母です。

わたしはいつも、あなたと共にあります。
安心してください、片時も離れませんから。


マグダラのマリア より


マグダラのマリアさまは、イエス・キリストさまの妻です。