Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

サンタクロースは実在する シリウス文明がやってくる

転載元:「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki 
 
サンタクロースは実在します。
現在も、地球内部世界「アガルタ」で
暮らしているそうです。

 

彼は、太陽からやって来た者です。

 

サンタクロースが乗っているトナカイのソリは、
マカバ(UFO)でしょう。

 

マカバは、半霊半物質の素材ですから、
どのような形にも姿を変えられます。

 

彼は、この日、新幹線の約200倍の速度で、
地球上を縦横無尽に駆け回り、
いったい、何をされているのでしょうか。

 

それは、地球上に、宇宙エネルギーを、
愛と恵みの想念に変換させて、
振り撒いているのでしょう。

 

キリスト意識からの贈り物です。

 

特に、この24-25日の2日間、
言い知れぬような、豊かで幸せな感情が
自然と湧いてくるのを観じられませんでしょうか。

 

まさに、聖なるお祝いであるわけですね。



なぜ、子供を持つご両親の多くが、
サンタクロースの真似をして、
子供が夜静まっている間に、
そっとプレゼントを置いたりする習慣が、
世界中に広まっているのでしょうか。

 

それは、世界中の人々に、キリスト意識が、
インスピレーションを与えているからでしょう。

 

そもそも、世界中の様々な宗教の根源とは、
言い換えれば、太陽信仰であると云っても過言ではありません。

 

太陽を、様々な角度から観て、
私の太陽はこんなに素晴らしい、いや、
私たちが観ている太陽のほうが、かくも美しいのだ、と
言い争っているようなものです。

 

キリスト意識とは、私たち地球人類にとっては、
太陽からやって来たものたちです。

 

太陽の光が、いつも、私たちのために燦々と降り注いでくれるように、
キリスト意識とは、あらゆる宗教を超えて、
私たち地球人類の魂に深く宿るものです。



あなたがサンタクロースを、信じるか信じないかということではなく、
あなたの信じる強い想いが、奇跡を呼び寄せます。

 

あなたがサンタクロースを信じなくても、
サンタクロースのほうで、あなたを信じています。

 

キリスト意識はこう言っています、

 

誰かのためにお祝いするのもいいでしょう、
仲間たちと集まってお互いを祝うのもいいでしょう、
ですが、あなた自身が、いつもよく励んでいることを、
あなた自身にお祝いしてあげてもいいのです。

 

“わたしはいつもよくやっている”と、あなた自身を癒し、
労わって、もっとよく愛してあげましょう。

 

わたしたちは、いつもそれを願っています。
なぜならば、わたしたちは、あなたの中に居るからです。

 

Merry Christmas.



NORAD(North American Aerospace Defense Command
北アメリカ航空宇宙防衛司令部)サンタクロース追跡公式サイト
NORAD TRACKS SANTA 2007」



また、今日は満月の日です。
太陽と月の聖なるお祝いです。
男性性と女性性の融合を表しているかのようです。