Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

沼田市へ行ってきました

沼田市の親戚の家に預かってもらっていた荷物を引き取りにレンタルの軽バンで行ってきました。

夕方に出て高崎市街の温泉施設で仮眠しましてから沼田市に向かいましたが、途中渋川市の以前の生活圏を通過しながら、行きましたが。よくまあこんなところで生きていたなあと思うくらい何もありませんでした。

親戚の家に預かってもらっていた荷物をクルマに載せるとそのままお礼だけして立ち去り、高校の時の友達の家に立ち寄ると近くのうどん屋で昔話などして、沼田から帰ることにしました。