Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

REMEMBER ME  ~キリスト意識からのメッセージ~ シリウス文明がやってくる

転載元:「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki 

わたしのことを覚えていますか?

 

何処かでお会いしませんでしたか?

 

わたしのことはもう、忘れてしまったのですね。
2000年という時間は長過ぎましたか?

 

わたしはといえば、あなたのことを、
ひとときも忘れたことなどはありません。

 

わたしはいつも、あなたを見守っていました。

 

あなたを見つめる、鉱物、植物、動物、人々の目を通して。

 

あなたにわざと気づかせるために、
あえて、あなたに気づかせないようにするために、
ありとあらゆる方法を取って、
“わたしはここにいる”ということを、
あなたにお知らせして来ました。

 

わたしのことはもう、覚えていないのですね。

 

それでもわたしは構いません。

 

“あなたがそこにいる”ことを、
わたしは安心していつも見つめています。

 

あなたが住む世界で太陽が2つ同時に昇るとき、
わたしたちの再会が近いことを知らせるサインとなります。

 

そのとき、あなたはあなたらしく、
本当の自分を生きていてほしい。

 

そうでなければ、わたしたちの再会は、
また再び、遠のいていってしまうかもしれません。

 

どうか、あなた自身を輝かせてください。

 

あなたは輝きの存在となり、
今後、宇宙の何処へ行っても、
あなたはかつて、この地球という星に居て、
大きな偉業を成し遂げてきたのだと、
賞賛の的となります。

 

その輝きに、誰もがあなたを称えるでしょう。



わたしのことを覚えていますか?

 

そして、あなたが誰なのかを、思い出して。



キリスト意識 より