Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

アセンションの招待状 シリウス文明がやってくる

転載元:「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki 

もうすぐ、全宇宙総力をあげての大祭典が始まろうとしています。
これは、あなたに贈る最後の招待状となるかもしれません。

 

なぜならば、あなたの選択はもう決まりました。
あなたがこれから、どのように生きていきたいのか、
どのような世界で生きていきたいのか、という選択肢です。

 

表面上、あなたはまだ迷われているかもしれません。
自分がいまどうしていいのかわからない、
どのように生きていけばいいのかわからないと。

 

ですが、魂の意識のほうでは、
もうすでに選択を決められております。

 

わたしたちは、あなたの生活の中に、
これからもたくさんのサイン、シグナルを置いていくでしょう。

 

あなたは、それがまるで偶然であるかのように受け取り、
知らず知らずのうちに、ある方向に導かれることでしょう。

 

誰もあなたを裁かず、強制もしません。
あなた自身が選んだ道です。

 

他の星へ行くこともできます。
地球に残ることも出来ます。
これまでと同じ3次元の地球ではありませんが。

 

それはなぜかといえば、
あなたに自由意志が与えられているからです。

 

地球における3次元領域のシステムはもうすぐ終了します。
このシステムとはいわば、赤ん坊の生命維持装置のようなものでした。

 

旅立ちのときです。これからが本当の始まりです。

 

あなたの想像を遥かに凌駕する
驚きの素晴らしい世界が連なっています。

 

多次元領域の宇宙へようこそ!

 

そろそろ、荷物をまとめて旅の準備を始めてください。
荷物を捨てて、といったほうがいいかもしれませんね。

 

これから、何が起きても驚かないでください。
いえ、あまりのめまぐるしさに、目が点になってしまうかもしれません。
たったいまから、何が起きてもおかしくないのだと
想って頂けましたらよろしいかと想います。

 

SF映画のワンシーンを思い浮かべてみてください。
宇宙船に乗った主人公が、
ある領域から、ある領域へワープしようとするときに、
ものすごい勢いの重力が掛かりますね。
そのシーンにおいて主人公は、うわーっ!と驚きの声をあげるでしょう。
たったそれだけのことです。

 

あなたが待ちに待った世界へご招待します。