Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

イエスに宛てた手紙 シリウス文明がやってくる

転載元:「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki 
 
透き通る水のように
澄み切った眼差しで
何を観ていたのでしょう

 

遠くまで 追いかけて
その微笑みは何処まで
追いついたのでしょう

 

いつも 静けさの中に
身を委ねていたあなたに
清らかな神を観ているわたしがいました…

 

Jesus. そばにいるように
やさしくて 暖かい想いだけが届いています
Jesus. あの頃 友達もいなくて
哀しくて ひとりで見つめていた夢を
忘れないよ… あなたが観た空を



願い事 ひとつだけ…
あなたが描いた奇跡は
もうすでに この地球に到着しています

 

「神を信じるというのは
自分自身を信じることですよ」と
笑うあなたに 神を観ているわたしがいました…

 

Jesus. あなたは隣りにいて
「いつだって、勇気を出すように」と言っていましたね
Jesus. あの頃 誰にも言えずに
淋しくて 膝を抱えていたあなたを
忘れないよ… あなたが観た世界を



落ち込んだ闇の中でも
光りだけを ただ 見つめている
ほがらかなあなたに
神を見ているわたしがいました…

 

Jesus. あなたはそばにいて
「いつだって、元気でいるように」と言っていましたね
Jesus. あなたと肩を寄せて
うれしくて 夜明けまで語った夢を
忘れないよ… あなたが観た宇宙を




この手紙にイエスさんは、すぐに返事をくれました。



奇跡はすでに起きています。
今日はクリスマスです。
この唄には、わたしたちの想いが
たくさん詰まっていることを伝えてください。



その唄は、JACKSON 5が唄う『I'll Be There』だそうです。
この唄の歌詞の内容はこうです。



あなたと約束しましょう
わたしたちの間に 魂の救いをもたらしていることを
愛の想念を抱くなら
わたしはそこにいるでしょう

 

わたしはあなたに手を差し伸べています
あなたのすべての行ないに対して信頼しているから
わたしの名前を ただ 呼ぶだけでいいのです
わたしはそばにいるでしょう

 

あなたを慰めるために そばにいましょう
あなたの周りを わたしの夢の世界で包み込むように
あなたと出会えて とてもよかったと想っています
強い愛で そばにいましょう
あなたの力となり 支え続けましょう



心を喜びと笑いで満たしてください
そうすれば わたしたちとの連帯感を得られます
ただ わたしの名前を呼んでください
わたしがそばにいましょう

 

わたしは あなたを守るためにそばにいます
あなたに敬意を込めて 無償の愛を捧げています
わたしの名前を ただ 呼んでくれたら
わたしはそばにいるでしょう

 

あなたを慰めるために そばにいます
あなたの周りを わたしの夢の世界で包みます
あなたと出会えて ただただ 嬉しいのです
強い愛を持って そばにいましょう
あなたの強い力となり 支え続けましょう



あなたが 新しいパートナーを見つけたなら
その人とあなたとが 優しくしていられるように
わたしがそばにいましょう

 

わかりますか わたしはそばにいるのです

 

わたしがそばにいます
ただ わたしの名前を呼んでください
わたしはそばにいるでしょう
わたしがそばにいるのですから

 

わたしはそばにいますよ
わたしがそばにいることがわかるはずです
ただ わたしの名前を呼んでくれたら
わたしはそばにいましょう

 

肩越しに振り返って
ただ わたしの名前を呼んでみて
わたしがそばにいるでしょう




Mariah Carey & Wanya Morris さんが、ゴスペルのコーラスに乗せて
カヴァーして唄う『I'll Be There』のPVです。