Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

【重要】ムーとアトランティスの倫理観の違い!:破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!

くまアイスポイン

Q:  「嫌なこと合わない相手から離れることは時として自分自身の学びや成長を放棄することにつながりませんか?」

このような考え方こそアトランティス文明を受け継ぐ社会構造の中で私達人間が長い間刷り込まれてきた毒なのです。

人間はつらい経験をすることで成長する・・とか、今苦しみを乗り越えれば明るい楽しい未来がある・・という教えを説き支配者に都合のいいようにコントロールしてきたのです。

自分の魂をガリガリ削ることで成長があるのではありません。自分の波動に合わないところや嫌なことを我慢することが反対に波動を下げることになるのです。そこには愛がないからです。

嫌なところにいることでいつも嫌だ嫌だ・・と苦しむことでネガティブな思考を生み出すことになるのです。

ムーとアトランティスの倫理観の違い!

「破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!」から
http://5am5.blog.fc2.com/blog-entry-18.html

今日の 破・常識!

どちらの波動(エネルギー)を 

意図するのか!

テラ(地球)が見ていた日本の歴史の真実!17

縄文時代初期について 何回かにわたりお話してきました。

日本の歴史教育の中で 教科書では絶対に教えていない内容を

5次元の存在である このはなさくやひめ(さくや)さんから

教えてもらいました。

私は これが真実だと思い お伝えしています。

しかし この話をあなたが 真実と受け取るかどうかは 

あなたの選択なのです。


前にも 言いましたが・・・

現在 私たちの日本がなぜこのような状況にあるのかを

理解するには 日本の真実の歴史を知ることで 

すべてが明らかになるんです。

そして 歴史を知り 

この先の未来を創造していかなければならないと考えます。


また真実の歴史と同じく 波動(エネルギー)についても 

正しく認識することが

今 とても大切だと考えます。


ムー大陸と アトランティス大陸 という二つの文明の中に

ムーの文明の波動(エネルギー)と 

アトランティス文明の波動(エネルギー)という

かなり理解しがたい内容も含まれていますが 

私たちは マインド(頭)で考えるのではなく

ハート(心)で どう感じるのか? という選択が必要なのです。


現在 人類は アトランティス文明の中にいます。

ピラミッド社会の中に組み込まれ 

奴隷のように 一部のものに支配されているのです。

だから ムーの文明や 縄文時代の人々のように 

愛と調和の 精妙な波動の中で

自由に 楽しく活き活きと生きるのが 難しいのです。 

しかし その真実を知り 

あなたがどちらの波動(エネルギー)を選ぶかで

あなたが創造する未来を変えられるのです。


愛の精妙な波動(エネルギー)を意図するのか?

恐怖や不安の波動(エネルギー)の中にいることを意図するのか?

という選択なのです。

そして もし あなたが 

愛の精妙な波動(エネルギー)を選んだならば

自分の波動が下がることのないよう 常に自分の中をチェックし

波動の合わないものから 遠ざかることが大切なのです。


このことについては 


ミナミのライトらいとライフ で、

アシュタールも話してくれています。

しかし 最近 ミナミさんのブログに

このような質問が来るようになりました。


「嫌なこと 合わない相手から離れることは 

時として 自分自身の学びや

成長を放棄することにつながりませんか?」
・・・と。


このような考え方こそ 

アトランティス文明を受け継ぐ社会構造の中で

私達 人間が長い間 刷り込まれてきた毒なのです。


人間は つらい経験をすることで 成長する・・とか、

今 苦しみの中で我慢することで 

未来が素晴らしいものになる…など。


アトランティス文明では、レプティリアンは 

自分たちを神の存在として認識させ、

人間たちを 神に仕える奴隷として 支配してきたのです。

しかし 一般の人間たちには 

自分たちを奴隷だと認識させないよう

うまくコントロールしました。

人間を 神に仕えるしもべ・神の子 として認識させ

今 苦しみを乗り越えれば 明るい楽しい未来がある・・

という教えを説きレプティリアンや 

支配者に都合のいいように コントロールしてきたのです。


天国 と 地獄 という幻想(空手形)を持ち出し 

今の苦しみを我慢し経験し 成長すれば 

天国に行けるんだという倫理観を刷り込んだんです。


また 自分の魂 ハートの声を聞き 

自由を望むことは 悪だと刷り込み

神に従わなければ 地獄に落ちる・・

という恐怖による支配を行ってきたのです。


それが 現在の世界の状況であり 

まさしく 私たちの国 日本でも

そのような倫理観を教育などで 刷り込んでいるのです。

自分の魂を ガリガリ削ることで 成長があるのではありません。

自分の波動に合わないところや 嫌なことを我慢することが

反対に波動を下げることになるのです。

そこには 愛がないからです。

嫌なところにいることで 

いつも 嫌だ 嫌だ・・と苦しむことで

ネガティブな思考を生み出すことになるのです。


何度も言いますが その刷り込まれた毒を これからも飲み続け

苦しみの中で 耐えて生きていくのか?


その毒に気づき それを手放し 

ハートの声を聴き ムーの波動の世界へ

進むのかは あなた次第です。


このブログの内容は 

ムーの波動の世界へ進むことを意図した

あなたにお伝えしているのです!  


(転載終了)

http://5am5.blog.fc2.com/blog-entry-18.html