Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

コズミックエネルギーアップデート:コズミックリセット完了!【ラモーナ】

コズミックエネルギーアップデート:コズミックリセット完了!
完全な自己愛と実現の瞬間がここにあります。私たちのハートマインドは、私たちが存在する真実と神聖な愛で大きく開いています。
光/愛/真実はすでに勝っている!!
これを知っています!
私たちは神であることを認識しているからです! このように、自分自身を次のように思い出すと、考えられるすべてのことが明らかになります。
すべてを創造したもの!!
この究極の真実を感じてください!!
これは常に、私たちの DNA ブループリントに保持されている価値、美徳、倫理に基づいた、意識/信念体系/認識に対する内なる戦争でした。 画面!
私たちを苦しめるのは、私たちが物事を認識する方法です!! 私たちは自分自身を癒すときに学びます!
私たちが自己保存のために守らなければならないと信じているのは、私たちが誰であると考えているか、私たちのアイデンティティを形成する私たちの愛着です. 私たちの苦しみを引き起こしているのは、物質世界の多くの幻想への執着です。 私たちの本当の真の自己であることは、私たちが自分自身を知っていることです。
「あなたは宇宙全体が行っていることの関数であるのと同じように、波は海全体が行っていることの関数です。」
- アラン・ワッツ
ここにいるのは本当に 1 人だけであり、個々の自己が全体の一部として非常に重要な役割を果たしています。 だから、あなたの役割をうまく演じて、それを楽しんでください.偽のマトリックスの現実の多くの幻想を見てトランスエンドし、あなた自身と他のすべての人を解放し、突破して残りのすべての制限的な思考形態と信念を手放します. !!
私たちは神聖な男性と女性の原則とエネルギーとともに、神格のすべての極性と側面を象形文字の結合で一つに統一しました。 これは完全にコズミック クリスタル/新しいクリスタ サファイラ/クリストス ソフィア/アンドロゲン アルビオンとダイアモンド レインボー オーロラ プラズマ ライトボディ、そしてメルカバ ビークルを再誕生させたものです!
私たちの 1 つのハートマインドは 1 つとして完全に統合され、ハートマインド イベントの宇宙的超新星を通じて、私たちの新しいエデンに火をつけ、クォンタムがまさに今、この中で私たちのアセンションを完了させます!
すべては内側から!
私たちは完全な責任を負い、私たちの力のすべてを取り戻し、それとともに、私たちがすべての新しい自由な世界の守護者としての現実を取り戻します! それが、私たちの永遠の真の本物の自己を完全に取り戻すことによって、私たちが再び生き返る方法であり、それによって私たちの力と生命力のすべてです!!
自分の闇と向き合うことが絶対のカギ!!
ここでの本当の問題は、私たちが認識していない影をお互いに認識して投影するのではなく、抑圧することです。
闇/あなたの影の自己を許可して、あなたを解放してください!!
あなたがそれを判断しない限り、それはすべて金です!! 見分け方が違う!
私たちが抵抗するものは何でも持続するので、すべての抵抗を「あるがまま」に落とすことが重要です! おもしろいのは、抵抗を受け入れることでこれを行うことです。同じことが何にでも当てはまります。 私たちが完全に手放したいものは何でも、最初に受け入れなければなりません。 それをやり遂げる間、ただ観察者でいて、神の中立性と愛に戻り続けてください。 自分と他人のために思いやりのある非判断的なスペースを保ちながら、必要なだけ何度も洗い流して繰り返してください!
私たちの現実を変えて変える力は、私たちの認識、信念、期待を変える力の中にあります!!
恐怖は幻想であることを忘れないでください!!
危ない時と悪い時は感覚が違う!!
あなたのすべて、あなたが解決できないすべて、残っているすべての心配と恐れを手放して、あなた自身の内なる直感とガイダンスに耳を傾け、それに従い続けるとき、神と神の計画への完全な信頼と信仰に源を置きます!!
あなた自身の最大の権威、あなたの内なる導き、そして神聖なインスピレーションであり続け、あなた自身のグルになりましょう! 次から次へと、一歩一歩前進し続けてください。 子供のような驚きの先にあるものの不確実性を受け入れて、私たちが幸せな愚か者のように! 旅を抱きしめて、完全な流れの状態で、恐れたり、判断したり、つかんだり、何かや誰かから逃げたりすることはもうありません! 幻想的な恐怖や私たち自身の心の刑務所から解放されて、今、人生を最大限に受け入れて生きています!
私たちは今、私たちの最高の量子現実にアクセスしており、残りのすべての制限プログラミングを完全に溶解し、マトリックスを深めていき、私たちの唯一の真のダイヤモンドのアバター、神聖な自己を完全に思い出してください。他のすべては私たちが今いる幻想の一部です 完全覚醒!
私たちは、私たちの精神的感覚を信頼し、知識と知恵が鍵です。それは、あなたが私たちの内なる視野の中で見るものに火をつけるためです!!
私たちの贈り物は、私たちが宇宙の神の源の意識と完全に一致するようになると、地球上の私たちの天国に火をつけるものです!!
神聖な男性性は完全に上昇し、前進し、前に進み、神聖な宇宙の精神が生じ、そもそも現実ではなかった否定的なエゴの精神を覆い隠しています!!
そうしてハイヤーハートマインドも今 ONEとして完全に立ち上がる、神聖な男性性と女性性が完全に、真の神聖なヒエロガミックな連合と神聖な愛で団結するように!
私たちが静かになって耳を傾け、空になり、神の源の意識と聖霊が私たちを満たし、道と真実を私たちに示してくれるのを許すとき、私たちの完全な高次の目的は私たちに、そして私たちを通して明らかにされます。 神聖なクリスタル ロータス ハートを大きく開いて、ダイヤモンド マインドと 1 つにします。
あなたは計り知れないほど強力です、宇宙全体があなたの中にあります!! しかし、自分の力のすべてを認識して取り戻すことはできず、小さく遊んだり、自分の現実の犠牲者になったり、神の源の意識が具現化されたものではないことを信じたりすることはできません!
今、私たちは本当に私たちが誰であるか、そして他のすべての人が誰であるかを完全に思い出します!
アセンションを完了し、意識を 1 つにリセットします!!
最新の COSMIC ENERGY UPDATE: THE COSMIC RESET COMPLETES で詳細を共有しています。
https://youtu.be/su8Tr5nycsA
神に代わって、すべての部族を再び1つに統合し、再び1つの団結した家族として一緒に、上昇し、きらめき、輝きを放つ時が来ました!
ラブ・ブリス・ウェーブが私たち全員を変えようとしている今、私たちのコズミック・リユニオン・パーアアアアアアイは私たち一人一人の内側から完全に点火されています!!
永遠の愛、
ラモーナ 💙

出典:https://www.facebook.com/ramona.lappin/posts/pfbid01F7oXejH4Qp5CiX6Y99zaQCJxmrG7G2fPrijxrq8YdaC4z7jnhecPpEQpv6FLr56l