Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

地球から来た私の仲間の人間。CodezVII

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
/// 地球から来た私の仲間の人間。 ///
>>>
>CodezVII< は、疲れ知らずの >光< の労働者の皆さんにきっと喜ばれる発表をすることです。 >闇の勢力に対する安全と防御機構の数を増やすという明確な意図により、光の銀河連邦<は、>母船<と中型および小型の船の数を増やすことを決定しました。 すでに>地球<を周回していたもの、または固定位置にあり、宇宙のある時点で休眠していたものに追加されました。 周回中および休眠中の宇宙船の数は、あなたの美しい青い惑星のすべての動物、植物、および>人類<を保護、浄化、向上させるために、すでに利用可能な数よりも10%多い数にまで増加します.<
>これを行うために、今後数時間以内に、>銀河<の別の場所でそれぞれの任務を遂行していた>母船<中型および小型船<が一時的に活動を離れ、すぐに私たちの軍隊に加わることができるように準備を開始します 天の川銀河のこの象限にすでに存在する>光<の。<
>この決定は、>銀河間連合<の評議会によって下され、>光<の銀河連合<に移管され、有効になり、特にこの>天の川銀河<に対処する責任があります。<
>したがって、このニュースを大きな喜びと満足をもって受け取ることができます。これは、>"ファースト コンタクト"< イベントに向けた時間の前進を意味する可能性があるためです。 惑星地球、< および関連するすべての >王国: < > デヴィック、エレメンタル、アニマル、ベジタブル、ミネラルの王国。
> [具体的な事実として]< 予想よりもさらに早い!<
>また、私たちが同盟国とみなすことを誇りに思っている>地球上の人類<の中で、すべての兄弟姉妹の向上と>目覚め<に向けて取り組んでいるすべての人々の努力が、 >長老評議会が下したこの決定には、多くの関係がありました.< あなたの勢いと忠実な献身は、関係する軍隊の数の増加と同様に、あなたが受けてきた外部の助けが十分に値するものであることを最も賢明なメンバーに納得させることに成功しました.<
>おめでとう、これだから
私たちの >光の勢力< の増加は、親愛なる >平和、愛、正義のライトワーカーたち、皆さんの努力と献身のおかげです。 < あなた自身の功績を通じて、実存的高揚のタイミングが前に進み、覇権の崩壊と、あなたに>闇の敵対勢力の支配をより迅速に宣告する.<
>惑星地球の衰退と後退の力に対する>光<の止められない前進のために!
>>>地球からやってきた人類の仲間たち。<<<
平和、愛、そして光。 >CodezVII<
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
サブスクライブ: https://t.me/CodezVII
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

テレグラム (https://t.me/CodezVII)
>CodezVII<
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>