Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

宗教に救いを求める時代は終焉を迎える シリウス文明がやってくる

転載元:「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki 

天使との会話が進んできますと、
八百万の神々、女神などの存在とのコンタクトの橋渡しをしてくれます。

 

天使とは、神からのメッセンジャーであり、
仲介者であるからです。

 

太古の時代においては、
宗教や密教がその役割を果たしてきました。
神々からのメッセージを受け取るためには、
聖職者やシャーマンなどを通す必要がありました。
また、そのような仲介者を通さなければ許されない時代もありました。

 

ですが、いま、この時代においては、
宗教ではその役割を果たしておりません。
ほとんど多くの宗教団体では、
単に形骸化してしまい、それはビジネス、
企業化したものに過ぎないといっても過言ではないでしょう。
すでにその意義を成していないのです。

 

私たちの住むこの時代では、
仲介者としての聖職者を通す必要はなくなりました。
あなた自身が、高次元の神々との
直接的なコンタクトを取ることが可能になったのです。

 

また、それをしなければ、
これから先の時代を上手に泳いでいくことは艱難を極めます。

 

私たち地球人は、
誰もが直接、神や高次元の存在たちと
繋がれる時代を生きています。

 

まずは、あなたの近くに居て見守っている天使と会話し、
あなたのハイアーセルフ、守護霊、大天使たち、
アセンデッド・マスターたちと繋がり、
さらにその上で見守っている守護神と繋がり、
光のネットワークを広げていくことは、
この時代を生きる上での大事な課題であります。