Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

観音さまと一体化する シリウス文明がやってくる

転載元:「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki 

西暦2006年10月05日に、
「心に観音様を宿す」という記事を書きました。

 

この夢の出来事があった後、
観音さまのことを特に意識していなかったため、
ここ1年ぐらいは、しばらく忘れていました。

 

それが半年ぐらい前からまた、
意識せざるを得ない状態へと駆り立てられました。

 

ここ最近に至っては、特にそうです。
月の女神たちが関わってきたこともあり、
“13”の数字も非常に多く、目に留まります。

 

観音さまについては、
ただそばに居る、という感覚ではないのです。
完全に私自身と一体化してしまっているのです。

 

しばらく忘れかけていたというのは、
その瞬間に、そばにいるかいないか、
という感覚での判断があったからだと想われます。

 

最近、意識せざるを得なくなったのは、
私のそばにいるかいないかではなく、
私の中心に入っていることが
感覚的にわかってしまったからなのです。



何を云わんとしているのかと申しますと、
これは、私だけに起こる現象ではない、ということなのです。

 

アセンションを選択した地球人類、
もしくは、3次元領域を抜け出して、
多次元への進化の旅を選択する皆様も同じように、
観音さまが心に、魂の中に、入ってきます。

 

そして、肉体を含めて一心同体となり、
共に生きていくのです。

 

このプロセスにおいて完全に統合されますと、
観音としての性質が表にあらわれてきて、
人間から観音へと変容、進化を遂げる
ということのようです。

 

人によっては、観音=聖母マリア
などということも云えるでしょう。

 

やはり、観音さまを心に魂に宿すということは、
地球人類の進化において、重要なキーポイント
だということを実感してきました。