Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

ユニコーンは実在した? イタリアの保護区に一角の鹿 シリウス文明がやって来る



伝説の一角獣「ユニコーン」のような姿をした鹿がイタリアの自然保護区に姿を現し話題になっている。公園管理当局者が11日に明らかにした。

この1歳のノロジカは、頭の中央に角が1本生えていることから「ユニコーン」のニックネームで呼ばれている。フィレンツェ郊外のプラトにある自然科学センターの公園で生まれた。

同センターのジルベルト・トッツィ所長によると、角が1本しかないのは遺伝子の変異が原因と見られる。一緒に生まれた双子の兄弟には普通の鹿と同じ2本の角があるという。

トッツィ所長が一角の鹿を見たのはこれが初めて。ユニコーン伝説は空想の産物ではなく、このような奇形の鹿に着想を得て生まれたのではないかと指摘する。

角が1本しかない鹿は希少ながらこれまでにも報告があるが、専門家によれば、頭の中央に生えているケースは非常に珍しいという。
(2008.06.12 Web posted at: 14:30 JST Updated - (ローマ)AP通信)

ユニコーンは4-5次元生命体で、
妖精などと同様に精霊界の住人です。

ユニコーンは、天使や妖精のように、
私たち地球人類を手助けする存在です。

そのことを示している映画として、
最近では映画『スターダスト』がありました。

上記のニュースでは、鹿の突然変異現象
とでも云えるようなものですが、この時期、
このような突然変異現象が起こったとすれば、
精霊界の住人、ユニコーンへの進化
だと云えるかもしれません。

それは、この地球上で、天使的に活動されている人が、
アセンションとともに、エーテル体の背中に生えた
天使の翼が視覚化し、まさに、
天使の存在に進化するのと同様に、です。

天使界の住人は、基本的には、
地球人類のように、肉体を持った経験はないのですが、
天使の翼を持つ存在に進化した人は、
天使界と人間界との橋渡しののち、
2つの世界の融合を果たした存在として、
未来世に記憶されることでしょう。

“この世にはない いないほうがいいひとなんて”

“夢を見つけた子供のように
その笑顔が輝きだすように
愛が溢れ出すように感謝したい”

“太陽 月 地球 命
家族 恋人 友達
怒り 微笑み 信頼 チャンス
奇蹟 運命 感じる 今…”

OLIVIA さんが唄う 『COLOR OF YOUR SPOON』 のPVです。

出典:http://mihoh.seesaa.net/