Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

二元性の最終過程 シリウス文明がやって来る

二元性の最終過程

私たち地球人類のDNAの本数は、

かつて12本でしたが、長い期間、

2本でのみ人生を営んできました。 

12本から2本に減ったのは、

プレアデス人によって、

遺伝子操作が行なわれたからですが、

それは、私たち地球人類を、

この3次元領域の物質界に

留めておくためだったといいます。

私たちの霊性の成長、覚醒とともに、

しかるべき時に、魂の解放と

生命体としての進化が行なわれる時のための

一時的な措置だったのだといいます。

この時期、新しく生まれた子供達や、

大人たちの中にも、DNAの本数が3本以上を

有する方々が増加してきています。

それでもまだ、大多数の方々のDNAの本数が2本なのは、

この世界の二元性の学びを終える必要があるからでしょう。

まず、私たち一人ひとりが、個人として、

男性性と女性性を統合・融合させ、

自分自身の中に、男性性と女性性のバランスを取ります。

誰にも依存しない、個としての存在を確立させます。

その後、現実生活の中で、

魂のパートナーを見つけます。

魂のパートナーは、魂の片割れ、もしくは、

ツインソウルだともいいます。

それは、「本当の自分自身を生きる」延長線上に、

出会うといいます。

この、魂のパートナーを得て、

真実の愛を体現するために歩み始めた末に、

この世界の二元性の学びを終え、

アセンションが完了するという選択肢が、

この3次元領域世界での学びを終了させる

ということが云えるのかもしれません。

もちろん、この世界にやって来た

特別な事情を抜きにした場合です。

CORE OF SOUL 『Natural Beauty』のPVです。

http://mihoh.seesaa.net/