Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

猫と犬は、古代エジプト文明からやって来た番人 シリウス文明がやって来る

私が最近、3次元的に引っ越した先の“隠れ家”には、
猫の番人がいます。

私は猫をペットとして飼ったことはないし、
猫と仲良くしようと接触したことはありません。

しかし、猫の彼らは、私をいつもじっと見つめています。
出かけるときも、帰って来るときも。

これほどまでに、猫に見守られているのを意識したのは、
初めてかもしれません。

日常の中に、猫と犬がやたらと姿を現します。

野良猫や野良犬となって、
放置されている彼らもたくさんいます。

クジラやイルカは、地球人類をサポートするために、
3次元の生命体として、ここにいます。

猫と犬とは、古代エジプト文明からやって来たのでしょう。

猫は、バステトさんの使いで、
犬は、アヌビスさんの使いで、
いずれも古代エジプト文明から、
私たち地球人類を見守り、導くために、
3次元の生命体として姿を変え、ここにいるでしょう。

古代エジプト文明の神々とは、
シリウス人たちであり、これからやって来る
シリウス文明を迎えるために、
猫や犬の彼らは、いま、まさに、ここにいます。

町中にも、村にも、猫や犬の彼らがたくさんいるのは、
シリウス文明が、またこの地球に、再びやって来ることを
知っているからに他ならないでしょう。

今日も、猫の番人が、安心して私を見張っています。

そろそろ、帰ろうかな。 おかえりなさい。

この地球に、懐かしい風が吹いてきます。

平原綾香さんが唄う 『はじまりの風』 のPVです。

http://mihoh.seesaa.net/