Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

「温泉」は、体内毒素の排出を強力に助ける シリウス文明がやって来る

野沢温泉村の源泉、湯量2倍に 県北部地震が影響?

 下高井郡野沢温泉村で、温泉街にある源泉の一つ「御岳(おんたけ)源泉」の湧出量が前年同時期の2倍に増え、村民を驚かせている。3月の県北部地震の影響とみる向きもあるが、はっきりした原因は不明。この源泉は2004年10月の中越地震の後にも湧出量が増え、その後減ったことから、村民はしばらく推移を見守る方針だ。

 源泉を管理する住民組織「野沢会」によると、5月中旬に管理する源泉計17カ所を定期検査したところ、御岳源泉の湧出量が前年同時期の毎分71リットルから同142リットルに跳ね上がっていることが分かった。他の16カ所の湧出量には変化がなかった。

 御岳源泉は現在、温泉旅館などに分配する前に湯をいったんためる「枡(ます)」からあふれ出る勢いで湧出しており、余分な湯をパイプで排出している。

 同会理事の佐藤満雄さん(67)は「野沢温泉も県北部地震の被災地だが、湯量が増えたのは良いこと」と言う。増えた湯を新たな用途に使うこともできるが、中越地震後に増減した例もあるため、同会は湯量が安定するかどうか見極めることにした。

 県内では、東日本大震災で震度4を観測した茅野市の温泉施設・湯川温泉「河童(かっぱ)の湯」で、震災後に湧出量が半減したことが明らかになっている。地震学や温泉学が専門の塚原弘昭・信大名誉教授は「地震で地下の湯の通り道が広がったり詰まったりすることで、湯量が増減することはあり得る」と話している。(06月08日(水) 信濃毎日新聞

日本全国各地で、これまで何も無かったところから、
突然に、温泉が湧いて来たり、湧出量が増加したり、
といったことが多くなって来ていますよね。

これらは、日本列島の真下の地殻が、
物凄く活発化していることの証です。

もはや、何処が安全で、危険であるか
とは言えない状態に置かれています。

しかし、こんな状態の最中においても、着々と、
霊的な準備を進めてゆくということが最重要です。

もう、何が何でも、新しい時代に入るための準備を、
怠りなく進めてゆくしか他に方法がないんです。

上記ニュースについて云えば、実は、これも、
“救いの手”が差し伸べられていることのひとつです。

「温泉」が、身体に良いことはよく知られていますが、
上記ニュースでは、

“「温泉」にエネルギー量が増している”

ことが告げられています。

「温泉」には、その源泉の性質によって、
様々な効能があることもまた知られていますが、
要は、“体内毒素を排出する効果が高い”
ということがあります。

ですから、長らく、身体の不調が続いている人であれば、
なるべくなら、足繁く「温泉」に定期的に通う、
ということが、病を癒してゆくことになります。

そして、いま・この時期に、
“「温泉」にエネルギー量が増している”のですから、
その効果は、以前にも増して、高まっていることを表しています。

特段に、「温泉」の温度が上昇して、
人が湯に浸かれないということがない限りにおいては、
「温泉」も、充分に活用したほうがいいと想われます。

なぜならば、上記ニュースの事象は、
自然界からの、“救いの手”として起きていますからね★

私たちの関連諸国(それぞれの国名はNG)は、
闇の残党勢力と、それに加担するテロリストたちの動きを警戒中。

その他の情報開示なし。

※上記の文には、スクランブル信号を掛けています。

“いつでも わたしたちは 近づこうと試みている
そのように いつも何かを考えている”

UK出身の女性アーティスト、
M.I.A. さんが唄う 『XXXO』 のPVです。