Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

あなたはいつも守られている  ~守護天使からのメッセージ~ シリウス文明がやってくる

転載元:「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki 

あなたの瞳に私は映らない
それでも、わたしはいつも
あなたの隣りにいる

 

あなたの耳に私の声は聞こえない
それでも、わたしはいつも
あなたにささやき掛けている

 

あなたの手に私は触れられない
それでも、わたしはいつも
あなたをそっと支えている



あなたが恐怖で震えているとき
あなたがわたしを感じることはなくても
わたしはあなたを翼で包み抱きしめる

 

あなたが不安でさいなまれているとき
あなたがわたしを意識しなくても
わたしはあなたに心配しないでと肩を撫でる

 

あなたがため息や愚痴ばかりついていると
あなたがわたしを気にしなくても
わたしはあなたにもっとリラックスするようにと
優しく癒す



あなたの生活のどんな場面も
わたしは共に過ごし
あなたを見続けている

 

なぜならば
あなたはわたしであり
わたしはあなたであるから

 

あなたが孤独で寂しいと感じるときがあるとすれば
それは、わたしたちに気づこうとしないだけのこと

 

あなたはまだ
本当に目を開こうとしていないだけ

 

わたしの声に
耳を傾けようとしていないだけ

 

それでも、わたしはいつも
そんなあなたを愛し、信じ続けているだけ



あなたの瞳に私は映らない
それでも、わたしはいつも
あなたに光を送り続ける

 

あなたを、光の世界へ連れていきたいから

 

そろそろ、
あなたの耳にわたしの声は聞こえない?



守護天使 より