Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

天国の扉  ~大天使ミカエルからのメッセージ~ シリウス文明がやってくる

転載元:「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki 
迷路ばかり彷徨って 疲れ果ててしまったようですね
どうしていつも 堂々巡りばかりしているのだ なんて…

 

ひとりきりでも 生きていけると想っていたのですか?

 

ひとりで頑張り過ぎて もがくことなど
もう 必要ないのですから
わたしたちに 助けを求めてくださいね

 

心の導くままに従いましょう
微笑みを浮かべて 歩いてゆきましょうね
困難を手放して! 想いのすべてを 天国に委ねましょう

 

想いつめてしまう前に
自分から 少しだけでもいいから 心を開いてみましょう

 

天国の扉は いつもあなたのために
開いてくれているのですから



絶望して 立ちすくんで 座り込み 声も出ないのですね
同じ場所で 足踏みをしているようだ なんて…

 

いつも 今居る場所にも焦り過ぎて
ひとりで意地を張り過ぎて あがいていたのですね
もう そんな必要はないのですから
わたしたちに 助けを求めてくださいね

 

心の導くままに従いましょう
微笑みながら 歩いてゆきましょうね
苦しみ続けた 想いのすべてを 天国に預けましょう

 

気がふれてしまうまで叫ぶ前に
そんな想いは もう 手放してしまいましょう

 

天国の扉は いつもあなたのために
救いのサインを出してくれているのですから



無駄な努力ばかりを費やしていたようだなんて言わないで!

 

身動き出来ないほどに 抱え込んでしまうのは
もう 必要ないのですから
わたしたちに 助けを求めてくださいね

 

心の導くままに従いましょう
涙が枯れたら 歩き出しましょうね
どんな災難も 深刻にならずに 天国に任せましょう

 

狂ってしまいそうだと言って 壊れてしまう前に
そんな想いは もう 手放してしまいましょう

 

天国の扉は いつもあなたのために
開いてくれているのですから… ね?




大天使ミカエル より