Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

すべての新しい世界が実現することを夢見て、虹の橋を歩いています!【ラモーナ】

COSMIC ENERGY の最新情報: すべての新しい世界が実現することを夢見て、虹の橋を歩いています!
あなた方の何人かは、完全に開放された神聖なダイヤモンドローズ、エメラルド、クリスタルロータスの中で、JOY & LOVE-BLISS、平和、調和、バランス、自由が生じていることをすでに感じていることを願っています。 ハーツ!
あなたの奥深くから点火され、再記憶されている地球上の天国を感じてください!!
堕落した現実/タイムラインのすべては、私たちの関係の過去とカルマの負債、つながり、痕跡、および負荷とともに、完全にクリアされました。 意識内の反転に基づいており、身体に病気を引き起こします。 これが完全に溶解し、癒された今、私たちのクリスター サファイラ ダイアモンド サンとレインボー プラズマ オーロラ ライトボディとメルカバ ビークル、そして地球の完全なアセンションと活性化が可能になります!
この変換作業はすべて、私たちから本当にそれを奪う可能性があり、対処しなければならなかった絶え間ないエネルギー攻撃とクリアリング、アップグレードとアクティベーションは言うまでもなく、しばしば私たちを枯渇させ、疲れ果てさせます! すべてのハードワークが完了し、MIASMA がなくなり、今完全に溶解し、ブループリントと意識の修正が完全にオンラインになると、永遠の命の流れ、若返り、活力がすべての生命体と領域に完全な健康とエネルギーとともに戻ります。 豊かさ、豊饒、自由、創造性、LOVE-BLISS、平和、調和、バランス、そして喜びの
今、私たちはコズミック・ハート・マインドと一体です!
私たちの存在の真実。
最愛の人とatONE!
今日非常に強く流れ込んでいるメッセージは、次のようなものです。今すぐ、神聖な対応者と元の双子の炎が神聖な結合に来て、物理的に再び結合し、私たちの集団の目覚めと上昇を完了します!
私たちの本当の性質の真実、それは神聖な愛、絶対者であり、私たちの中から強力に生まれています!
私たちはアセンデッド マスター、コズミック ドラゴン、マジ グレイル クイーンとキングであり、すべての新しい自由な世界の守護者です!!
私たちは覚醒し、虚偽のマトリックス シミュレーションから自分自身と他のすべての人を解放し、地上の新しいエデンと天国に火をつけます! すべては私たち自身の設計図と私たちの現実へのフィルム ストリップ内に保持され、私たちの多次元 DNA 内に保持され、すべての新しい世界をホログラフィック スクリーンに投影する準備ができています!!
今、私たちは手放し、神を手放し、GO / ODをプレイします!!
地球上に天国を完全に具現化する!!
真の真実と私たちの真の宇宙の歴史記録、そしてそれとともに神の正義、秩序の豊かさ、そして自由を取り戻すために、すべての人が再びクリスタルの明快さで見ることができるように!
これは私たちの最終的かつ完全なブレークスルー クォンタムの完成です - 今すぐ!
奇跡が近づいています!
私たちはそうします!! 🔥
過去 24 時間にわたって一貫して C クラス フレアが発生し、本日 9 日木曜日の英国時間午前 5 時からシューマン共鳴の停電が発生しました。 これは常に大きな現実の変化を私に確認し、これは新しい地球への最終クォンタムリープと偽のマトリックスの崩壊を告げるものです!
再充電、再生、若返り、聖ソフィア、聖霊があなたを完全に癒し、再生させ、あなたという奇跡に向けて大きく開き、これらの強力な太陽宇宙線とクリスタリンアクティベーション、ダウンロード、スターコードを受け取ります 太古の未来の宇宙史の記録、真の記憶、真の私たちの記憶とともに、私たちの内から解き放ち、点火します。 それにより、私たちのニューエデンが完全に目覚め、今私たちの中から発火します!
ソースがあなたを通して創造することを許可し、
地球上の私たちの新しい天国を明らかに!!!
いつでも完全に点火されています!! 🎆
私たちが仕事をしたこと、そして私たちの傷と外傷のすべて、特に私たちの心は完全に癒されたことを知ってください!
今、私たちは豊かさと最大の夢を完全に取り戻します!!
すべてはすでにオンラインで、スイッチがオンになるのを待っています - 真の神聖な愛の無限の力を通して、いつでもいつでもオンにできます!!
イベントクォンタムが私たちのアセンションとミッションを完了すると、誰もが完全に癒されます!
残りのすべての幻想、人工マトリックスオーバーレイ、低密度、および侵略者を完全に溶解します!
すでに起こっています!
これが私たちの勝利です!
自由は私たちのものです! 🥳
これまでのすべてを完全に手放し、真っ白な新しいキャンバスで、新しい風景を描き、まったく新しい物語を書き始めましょう。
今、私たちはすべての新しい世界を再夢見る力を完全に取り戻します!!
私たちが野生の想像力を抑制し、それを賢く使って創造に満ちた最大の野生の夢を創造する限り、もはや私たちを止めるものは何もありません!!! 古いものが私たちの場から完全に蒸発し、私たちの周りの人工的なマトリックスシミュレーションとともに、内部から完全に溶解するにつれて、おそらくまだ発生している可能性のあるすべての制限的な思考形態と信念を上書きします-今すぐ!
状況が真に変わったので、最終的な切り替えの準備が整いました!
これを感じてください!
これを知っています!
あなたの最高の最も英雄的なポットと一緒に、奥深くからこれを主張してください

あらゆる瞬間に、本来の真の真の自己!!!
いつ降伏し、いつ作成するかを知って、魔法を起こしましょう!! それは両方です!
宇宙の波と共に流れ続ける
&子供のような不思議で不確実性を受け入れてください!
あなたの内なる黄金のキリストの子を目覚めさせましょう! 生まれ変わったクライスト! 新しいクリスタ サファイラとダイヤモンド サン ボディが完全に点火し、プラズマ ウイングが完全に開いて飛行する準備が整いました。
今、私たちはコントロールする必要性を完全に手放します。
私たちのハートが完全に癒された今、私たちはハートイベントの超新星を大きく開き、点火する準備ができています
- たった今!!
お祝いの頻度と融合し、あなたの中から新しい地球に火をつけてください!!
私は、YouTube LIVE & COSMIC ENERGY の最新情報でさらに共有しています: すべての新しい世界が存在することを夢見ながら、虹の橋を歩きましょう! @ 3 月 10 日、英国時間午前 12 時 22 分:
https://youtube.com/live/7IBcE42twjw?feature=share
永遠の愛、
ラモーナ 💙
出典:https://www.facebook.com/ramona.lappin/posts/pfbid0377XDckExjFjPALsPzhSuQ3CyNQRFYUxPoe2hD96UiHwBHrPbzHB7BE3cUqp7yG8fl