Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

「これから大型の宇宙船が姿を現すでしょう」アシュタール・シェラン

アシュタール・シェラン - You May Know What We Are Doing

親愛なる地球の兄弟姉妹の皆さん、私はASHTAR SHERANです。

もう一度、ここに来ることが必要です。興味深い時代が到来しています。なぜ面白いのか?なぜなら、嘘がますます煽られ、私たちの存在を否定する方法がなくなってきているからです。私たちは簡単に貶められ、空に見えるのは人間の産物だということを、世界はすでに語っているのですが、非常に面白い形で。だから、私たちは、あなた方のメディアが通常報道することを大笑いして楽しんでいるのです。

もう、私たちの存在も否定することはできません。この瞬間に欠けているのは、私たちの存在、存在を効果的にもたらすという、存在としての私たちの姿だけなのです。ですから、今、私たちがお願いしたいのは、これから語られることをよく見極めていただくことです。

少なくとも今のところ、放送の中で私たちの言葉が改変されるのを防ぐのは非常に複雑です。ですから、私たちはこれからも、信頼できるチャンネルを通じて、このように皆さんにお話ししていくつもりです。しかし、将来的には、そう、私たちが放送を支配することになるのですから、私たちの言葉を変えることは問題ないでしょう。

あなた方の指導者たちは、この状況を知っているので安心してください。すでに光の側にいる多くの人たちは、不安と愛を持って待っています。また、本当にこのままで良いのかと、まだ悩んでいる人もいます。そして、私たちが姿を現し、真実をすべて語ることを控えてほしいという人もいます。

大きな目的は、プロセスを遅らせることです。何のプロセスでしょうか?人類の世界的な覚醒のプロセスです。しかし、もはやそのような方法はないのです。光は完全に移植されているので、起きていることはすべてプロセスの一部なのです。プロセスは始まるのではなく、すでに始まっているのです。そして、ますます多くの人が私たちを空で見るようになるでしょう。

私たちはますます大きな船を導入し、少しずつ、多くのことが現実のものとなっていくでしょう。地球上のどのプロジェクトも、私たちが見せるものを見せることはできず、私たちがやることをやるので、その仮面が剥がれることになります。それを回避する方法はないのです。人類は少しずつ目覚めています。状況はますます速くなり、態度を持つことが必要です。

恐れることはありません。私たちの存在が地球の気候を変えることはありませんし、それどころか、私たちの存在が地球の気候を変えることもありません。私たちは、ガイアが経験しているすべての変化を抑えるために十分なことをしてきました。もし私たちがいなかったら、本当に地球規模の大惨事になっていたでしょう。しかし、誰もこのことについて語ろうとせず、知ろうともしない。

だから今こそ、ハートを開いて空を見上げ、私たちがそこにいることを知るべきなのです。そして、あなたのハートが振動し、光り輝くとき、私たちはこの愛を感じ、返します。私たちは多くの皆さんとつながっています。私たちを尊敬する人たち、つまり、私たちを愛しているとまでは言いませんが、尊敬している人たちは皆、私たちとつながりを作ってくれているのです。まるで、信頼できる人がいると知っているかのようです。私たちの違いから、最初のインパクトはあるかもしれませんが、私たちはあなた方の心を見て、それが純粋なものであることを知っています。

だから、あなたが空を見て、私たちに話しかけ、サインを求めれば、私たちはそれに応えるでしょう。私たちの注意を引くに値する、開かれた、清らかな、悟りを開いたハートがあることを知っているからです。好奇心で私たちに会いたいと言ってきた人たちにも、私たちは彼らの要求に答え、ずっと逃げてきました。彼らは、自分たちが求めたものの確信に耐えられないのです。

ですから、兄弟姉妹の皆さん、すべては計画通りに進んでいます。私たちはあなた方のように焦ったり不安になったりすることはなく、すべては時間通りに、計画通りに行われている。私たちが行き詰っているとか、プロセスが止まっていると思わないでください。私たちは懸命に働いているのです。私たちは、この惑星から切り離された魂たちに対して激しい働きかけをしてきました。

私たちはこれらの魂に、光の道を進むか、3次元の道を進むかを選択する機会を与えており、すべての選択は尊重されています。

私たちは、病気や飢餓に対処するために、あなた方の惑星に移植する多くのものを準備しており、これはすぐに起こります。多くのことを変える必要があり、習慣をなくす必要があります。恐怖を与えるためではなく、この地球上の多くの生き物を解放するためにです。だから、そのプロセスはゆっくり、徐々に、ただ観察することです。何もかもが変化し、毎日もっともっと変化していきます。

あなたの神聖なプレゼンスに入り、その変化を見るように頼んでください。そうすれば、必ずや、行われていることのすべてがあなたのもとにもたらされるでしょう。私たちは何も隠すことはありません。それどころか、私たちはもっともっと多くの人に、私たちが何をしているのかを知ってもらいたいと思っています。

だから、何が行われているのかを見るように頼んでみてください。このエクササイズをすれば、何が起きているのかがよくわかるようになります。

出典:
https://www.anjoseluz.com/en/post/ashtar-sheran-you-may-know-what-we-are-doing