Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

「笑い」は究極の魔法 シリウス文明がやってくる

転載元:「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki 
地球人類のアセンションは、
スピリチュアル・ガイドたちとの共同作業ですから、
宇宙の法則を基にした、喜びの中で生きていますと、
様々なシンクロニシティ体験の中で、
お互いがお互いを導き導かれながら
歩んでいくことになります。

 

肉体的には、ひとりの空間に存在するように
感じられるときでも、
孤独ではいられなくなってしまいます。

 

ふいに落ち込むようなことがあったり、
ブルーになったり、精神的にダウンしたりなどがあっても、
すぐに、助け舟が出されます。

 

ですから、宇宙の波に乗ることは、
快適で、楽しいことなのです。



「笑い」というものは、一種の魔法です。

 

古いことわざに“笑う門には福来る”といいますように、
曇り空も晴れやかにしてしまうほど、
ネガティヴな雰囲気を吹き飛ばしてしまいます。

 

わらい=和来=和が来る です。

 

いつも眉間にしわを寄せて過ごしているようでは、
“私はいつもネガティヴでいたいのです”と
宇宙に宣言しているようなものです。

 

それよりは、いつも笑顔を絶やさずに、
微笑んで生活していましたら、
必ず、あなたに対して、優しい言葉を掛けてくれたり、
優しい想いを与えてくれる人が、あなたに寄ってきます。

 

私は子供の頃から、天使たちや妖精たちが、
怒っている場面を見たことは一度もありません。
いつも、微笑んでいます。
注意や忠告を受けることはありますが、
いつも笑顔を絶やさないのです。

 

笑いを絶やさずにしていると、
喜びの道に導かれます。

 

この喜びの道は、苦難の道とは違います。
他人から見ますと大変そうに想えることが、
その人にとっては、喜びでしかなくなります。

 

「学び」といいますと、苦しそうだと想われるかもしれませんが、
喜びの道に導かれれば、学びも、楽しさに変わります。

 

例えばですが、恐怖も突き抜けると、
笑いに変わってしまいます。

 

青ざめて凍りつくような恐怖を
体験したことはありますでしょうか。

 

恐怖も、いくところまでいってしまうと、
笑うしかなくなってしまいます。

 

どんなにネガティヴな状況でも、
精神的に、肉体的にドン底になっても、
「笑い」は、あなたをドン底から救い出す究極の魔法です。