Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

Life Goes On  ~妖精たちからのメッセージ~ シリウス文明がやってくる

転載元:「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki 
 
よく ここまで来たね

 

よく ここまで耐えてきたね

 

あなたの希望は報われるよ

 

リセットしようとは考えないで

 

もう少しの辛抱

 

もうしばらくのことだから

 

しっかり しっかりと生きていて

 

前を向いて そう 前を向いて

 

そこは辿り着く場所であり 帰り着く場所

 

そして、始まりの場所

 

人生は続いてゆく

 

人生は終わらない いつも 終わらない

 

幾つもの通過点を通り過ぎるだけ

 

疲れたの? 疲れたよね

 

そしたら 少し 休もうね

 

また 活力が湧いてくるまで休もうね

 

自然があなたに安らぎをくれる

 

活力が湧いてきたら また歩きだそうね

 

急がないでいいからね

 

あなたの予想に反して 人生は続いてゆく

 

ゴールが観えない? そう ゴールはないよ

 

どこまでも進んでいけばいいよ

 

色んな世界が繋がっているよ

 

宇宙は冒険に満ちているよ

 

楽しみながら 遊びながらでいいじゃない?

 

子供心の好奇心を忘れないで

 

それでも 人生は続いてゆくから




妖精たち より