Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

妖精の写真

転載元:「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki 

061229_0107_01-thumbnail2


上の写真は私が撮ったもので、
お茶が入ったコップの中に映った妖精です。
両側に大きな羽根がありまして、
蝶のような形をしているのがわかりますでしょうか。

 

1年以上前に撮ったものですが、
私の中の宝物として、
限られた人にしか見せていませんでした。

 

ですが、妖精たちのほうで、
皆様とシェアしてほしい、ということで、
このブログ上で公開することにしました。

 

皆様方の日々の生活にとっても、
少しでも励ましと癒しになりますように。



妖精や精霊という自然霊の存在も、
私たち同様に肉体を持った、実体のある存在です。

 

ただ少しばかり、私たちと住む領域が違うだけです。

 

私はたまに高尾山(東京都八王子市)に登ります。
高尾山は霊山でありまして、天狗さんに守られています。
天狗さんも自然霊の存在で、
もともとは金星からやって来たそうです。

 

鞍馬山京都府)と対応していまして、
似たようなエネルギー帯を持っているとも云えます。

 

高尾山は最近、海外でも評価されているようでありまして、
土日ともなると、ものすごい人出です。

 

比較的、登山客の少ない平日をお勧めいたしますが、
人出の少ない日の静かな高尾山では、
UFO、どちらかといいますと、マカバといったほうがよろしいのですが、
最近では、そういった存在もよく上空からサインを送ってくるようになりました。

 

日本の山々は、ピラミッドの役割がありまして、
UFOの通り道、レイラインになっています。

 

精霊たちもよく活動しています。

 

映画『プレデター』をご覧になったことはありますでしょうか。

 

あの映画の中に出て来る生命体は、
人間の視界を眩ますように、
透明なジェルのような姿になります。

 

ちょうど、あのような感じで、
精霊たちは森の中を横切っていくことがあります。