Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

いま、すべての霧が晴れました  ~象の頭を持った神 ガネーシャからのメッセージ~ シリウス文明がやってくる

転載元:「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki 

いま、すべての闇が取り払われました。
すべての靄は消し去られ、
すべての霧は、晴れました。

 

いま、あなたが、闇の中にいるように感じるのは、
かつて、闇の存在が残した残り香、残像、怨念のようなもので、
いま存在しているかのように見える闇は、幻です。

 

すべての障害は取り除かれたのです。
あなたが障害だと思い込んでいるものも、幻です。

 

さあ、意識を切替えましょう。

 

ここから先の世の中、時代、人生、
あなたの日々の生活の一コマ、一コマ、
どのように思い描き、営むのかは、
すべてあなた次第です。
 
あなたが、宇宙の法則に従い、
善なる思考の基で生きている限り、
あなたは好きなように生きていいのです。

 

あなたの素晴らしい想いは、
速やかに現実化します。

 

さあ、勇気を持って前進しましょう。
その狭い場所から、いますぐに抜け出しなさい。

 

そのためにいま、わたしはここへ来ました。

 

宇宙は永遠に、ここにあるのです。
あなたが心配するものなど、微塵もないのです。

 

あなたの目の前には、希望に満ちた愛の光、
あの感動で涙が止まらないときの
何ともいえない懐かしい記憶の光しかないのだと、
わたしが断言いたしましょう。



親愛なる地球の人々へ