Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

「ワクワクして過ごす」前に大切なこと シリウス文明がやってくる

転載元:「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki 
バシャールたちからの影響により、
スピリチュアルな世界を好む方々においては
ワクワクして生きることが定番になっています。

 

不安な気持ちと、ワクワクな気持ちは、
同質なものであるから、不安な気持ちを、
ワクワクな気持ちに置き換えればいい
といいます。

 

そして、日々、ワクワクしながら過ごすことによって、
さらにワクワクすることが増えてゆき、
夢が叶ったり、目標に到達したり、
成功を手にするでしょう、というものです。

 

かなり大雑把な要約ではありますが、
だいたいこのようなところです。

 

しかし、これには根本的に大事なところが抜けています。

 

それを見逃しているが故に、
ワクワクしながら過ごしているというのに、
ちっとも思い通りにならないじゃないかと、
失望してしまっている方が多いそうです。

 

その結果、スピリチュアルなものなど信じられない
何の役にも立たないと、以前よりもさらに
塞ぎ込んでしまっている方も多いそうです。

 

根本的なこととは、何かと申しますと、
霊的真理、宇宙の法則を学んだ上でのことです。

 

想いはエネルギーで、想った通りになるのですが、
自分自身の言動、行動、想念が
自分自身にそのまま返ってくるということを、
よく知らなければなりません。

 

そして、いまここにある自分自身という存在は、
遠い過去からの集大成であるということ、です。

 

この世界に生まれてきて、
たった10~80年ほどの人生がすべてではない、
ということです。

 

3次元領域システムの世界は、
輪廻転生の繰り返しの旅の領域です。

 

その長い繰り返しの間に背負ってしまったカルマ(業)を、
断ち切らなければなりません。

 

3次元領域システム内での学びを終える、
といったほうがよろしいかもしれません。

 

バシャールたちがメッセージを伴ってやって来たのは、
ベストタイミングです。それは、
私たち地球人類の多くが、もうすぐ、
3次元領域システム内での
学びを終える段階に入ったからです。

 

その最終段階に入りましたので、
バシャールたちは、そろそろ、
生きることの本当の意味を知るときじゃない?
とメッセージを伝えてきました。

 

人生は苦しむためのものではなく、
楽しむためにあるのだと。

 

ただ、そのためには、霊的真理を学びなさい、
宇宙の法則を知っていなければなりませんよ、
という但し書きがあるのです。