Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

於菊稲荷神社

於菊稲荷神社ですが、高崎市新町にあります。
大学のそばにあった稲荷神社で、入試会場に早く来過ぎたので神社があったので合格祈願したら、ピコーンと閃くなにかを得て競争率16倍だったかの特別推薦入試を受かったのであります。ぶっちゃけ五流大学なので、受かったら受かったで困るのですけど、、受かってしまったのでありがたくここにすることにしましたが。
於菊稲荷神社のおきつねのお陰で他の学生よりは、楽しい大学生活を送れたようで大変今でも感謝しています。
彼女にするならこの娘にすればみたいな事まで教えてくれて、
おきつねの研究の第一歩になったようです。
 月参りをしていたので、アパートに狐が一匹いたのがよくわかりました。なにか物事を考えているとき、答えが出るとコンとか本当に音がするんですよ。コン!
ただここの宮司はあんまり好きな感じじゃなかったので、お祓いとか神様のとや、クラブでご祈祷するときには上野國総社神社の宮司さんが良かったのでそっちに行ってましたけどね。