Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

2020年12月21日(冬至)に向けて 【 光の銀河宇宙連合から人類へのメッセージ エルドラ】

◎ エルドラ : 2020年12月21日に起きると言われている「ザ・イベント」では、何が起きるのか?
これからの3ヶ月の地球のエネルギーについて、昨日ダウンロードがありましたので、シェアしたいと思います。

2月20日~27日にコスタリカにて、リトリートを開催します。
既に申し込みがあり、残席5席です。

是非、この機会にお申し込み下さい。
来られない方も、どうぞご心配なく。

動画でも、色々な情報やワークをシェアしていきます。
私達は、完全に魂としての仕事をしていく準備が整い、とてもワクワクしています。



★ シマーン : はい。
そうです。

光の銀河宇宙連合(GFL)から人類へのメッセージですが、このダウンロードを受けた時の感覚は、まるでマイケル・ジョーダン時代のNBAのバスケットボールの試合を見ていて、最終の第7ゲームでどうなるんだと、皆が最高に興奮して席から立ち上がり観戦している様な状況だと感じました。
「なるほど。こういうことか。」と思いました。

本当に、長い間、ダークな世界に支配されていましたが、今、クライマックスの時なのです。
アセンションのピークに、到達しています。

歴史上でこの12月は最も重要であり、忘れることのできない月となるでしょう。
50年後に振り返った時、2020年12月21日が大きな変化のピークだったことが分かります。

この日、木星土星が、800年ぶりに大接近します。
これから12月、1月が、最大のピークとなります。

この12月は、GFLも言っている通り、強調仕切れないほど重要です。



◎ エルドラ : アルクテュルス、プレアデスなどのGFLは、皆やるべきことをした。
後はゆったり座って、ただ観賞しているだけ。

これからは私達ライト・ワーカーがマイケル・ジョーダンの最後のシュートを決める役割を課せられています。
私達が、スーパーヒーローとなる時が来ました。



★ シマーン : そうです。

12月、1月と急ピッチで、ドミノが崩れていく様に崩壊していきます。
そして、ディスクロージャーが起きます。

それで、私達ライト・ワーカーが具体的に何をしていけば良いのか?

指示を、GFLからもらいました。
先ず冬至というのは、毎年とても重要なポータルの開く時だということを理解して下さい。
銀河のセントラル・サンから受けるガンマ光線は、この時期凄くなります。

数名のチャネラーが、ソーラー・フラッシュが今年の冬至に起きると言っていますが、私のGFLからのダウンロードでは、今年は起きないということです。
何(いず)れ近い将来ソーラー・フラッシュは起きるけれど、それは今年ではないということです。

ソーラー・フラッシュが具体的にいつ起きるのかは、GFLが日付を言って来ることは絶対にありません。
しかし、下の6つのことが完了していないと、ソーラー・フラッシュで我々が浴びる物凄い周波数の高い波動に、耐えることができないのです。

その為、準備として、以下の6つのことが完了した後に起きると言っています。

1. カバールが全員逮捕されること。

2. 人類に対する犯罪の完全開示が起きること。

3. 今、我々を支配している闇の組織が完全に崩壊すること。

4. NESARAとGESARA。人類全員に経済的自由が与えられる。

5. 現在の銀行、医療、教育のシステムの崩壊

6. 個人が自分で真実を語る。誠実さのある本物になっている必要がある。5つのグループに、5つの顔を持っているのではなく、常に変わらない本物の自分でいられる必要がある。透明性が必要。



◎ エルドラ : 今年の2020年の12月21日ですが、これもイベントが起きます。
ミニ・イベントですが、それなりの大きなシフトが起きます。

『今年のイベントの為に、我々が準備しないといけないことは何か?』
イベントまではもう1ヶ月しかありませんが、3ヶ月内に達成すれば良いということです。

1. ライト・ワーカー達は、上部のチャクラに入って来る情報を、しっかりとルート・チャクラに落とし込んで下さい。
グラウンディングして、母なる大地へとコードを繋げるイメージを持って下さい。

これは、アセンションがルート・チャクラ(第1チャクラ)から起きるからです。
クラウン・チャクラから起きるのではない、ということです。

多くの人達が、この数ヶ月で色々な過去からの問題が浮上したりして、浄化の過程を通過して来たと思います。
そして、上からのメッセージや悟りの様な気づきが入って来ていると思いますが、それはクラウン・チャクラから第三の目と喉のチャクラに、今、あると思います。
それをイメージで、しっかりとルート・チャクラに降ろして行く作業をして下さい。

光を、第一チャクラに下ろして行きます。
グラウンディングしていくことです。

日常の生活にこれを当ててみると、自分の健康状態はどうか? 人間関係はどうか? をしっかり見て下さい。
経済的にはどうか? 仕事は楽しい? 仕事を変える必要があるなら、変えて下さい。

健康な状態を維持すること。
デトックスをしっかりやる。
常にに運動をして、エネルギーをクリアにする。

代謝が上がっている状態をキープすると、新しい光のエネルギーが入り易くなる。
病気があるなら、それを治すことにフォーカスして下さい。

人間関係、経済・仕事……ただ家に籠(こも)って瞑想しているだけでは駄目です。

人と関わり、そこで何が自分をまだ怒らせるのか?
心配や不安にさせるのか?
まだ自分を嫌な気分にさせる人、態度、言動などのトリガー・ポイントは、どんなことなのか?

それを社会と関わって見つけて、乗り越えて行かないといけません。

ある人は、「私はアセンションの作業があるから、仕事なんてしている暇はないわ」と言ってましたが、それでは駄目なのです。
3次元で、経済的に満足している状態でないといけません。
バランスが大事です。

いつまでも自分は経済的に貧乏で、お金に縁がないと思っているのは、貴方の中にお金に対するブロックがあるということです。

私やシマーンも、幼少期は家庭内暴力に苦しめられていましたが、被害者意識を持っていません。
18歳の時に家出し、パンを買うお金を道端で恵んでもらっていたのです。

でも、心の中では「貧乏」ではなく「豊かさ」を信じていましたので、自分で多くの事業を始めて、経済的にも満足するところまで行きました。
ですから、怠けないで、やるべきことをやって、しっかり努力して行かないとうまく行きません。

2. 依存しているものから離れること。

お酒とかポルノ……ポルノを見ることも悪いことではありませんが、しょっ中見ているのは波動を下げます。
お酒も、同じです。

大麻……カナダではスピリチュアルな人は、一日中吸っている人も結構いますが、それでは怠けているだけで成長がない、前に進めません。
仕事も進展していません。
大麻は問題ではないですが、何でも依存症は駄目です。

3. 正直さ、誠実。

さっきも言ったことですが、自分で真実を語る。
自分に自信を持つこと。
自分が本物になっている必要がある。

常に変わらない完全に本物の自分でいられる必要がある。
透明性が必要。

この3つは、この3ヶ月でしっかりと実践していけば、大丈夫ですと、GFLは言っています。




★ シマーン : 6.を少し補足すると、今、ライトワーカー達でも4次元に留まっている人が多く、5次元に到達しているのは数百人しかいないとGFLが言っていました。
我々も怠けていて、お尻をGFLに叩かれました。
本当にです。

全ての観点から、浄化が必要です。
私達もクレンジング・ジュースを飲む様に指示されて、やっています。

とにかく、しっかり努力して、真剣に自分と向き合う最終段階です。
ライトワーカー達は怠けてないで、しっかりやるべきことをして下さい。

一つ、私がやったことを紹介します。

海の中でスフィンクスの格好をする様に、指示を受けやりました。
太陽を浴びながらこのポーズをやると、シリウスからのダウンロードを受けることができますので、興味ある方は試してみて下さい。

そして、この3次元における生活が、真に喜びに溢れている様にシフトして下さい。
心の底から喜びと感じる仕事を、探して下さい。

スターバックスで働いているだけでは、駄目です。
ライトワーカー達も、他人の目を気にし過ぎているとGFLが言っています。

この言葉が降りて来ました。
"I am who I am. I don't need any validations of who I am." 「私は私。他人から自分を認めてもらう必要はない」

これを、数回繰り返して言ってみて下さい。
自分のパワーを信じること。
これが、大事です。

自分が自分に自信をもって、言いたいこと、信じていることを発言したり、投稿していくことで、他の人々にも影響を与えて行って下さい。
そうすると、自分も人々も波動が上がります。

人に、インスピレーションを与えることになります。
(マータ・コメント : 人や社会の批判でない発言、人々の波動を下がるものではいけないと思います。)



◎ エルドラ : 私達も、私達の両親から見たら人生の落ちこぼれ、失敗者と見做されています。

何で、都会のカナダからそんな田舎に引っ越したのか?
何で、持っていた安定した収入の事業を手放したのか?
何で、仕事を止(や)めて、意味の分からないことをしているのか?

そう言われてしまいます。
だから、両親や家族でも友人でも、認めてもらう必要はないのです。

自分が正しいと思うことを、やる必要があります。
自分が楽しいと思うことを、しないと駄目です。

嫌な結婚生活でも、面倒だからそのままでいるのでは駄目です。



★ シマーン : 『ビッグ・イベントでは、実際、何が起きるのか?』
本当の大きなソーラー・フラッシュは、我々の感覚では2025年だと思っています。
GFLがはっきりは言って来ていませんが、我々の感覚です。

これはセントラル・サン、銀河宇宙の中央にあり、アルシオンと呼ばれる星です。
この星が、強烈なガンマ光線を放出します。
それを我々の太陽が受け取り、太陽から、その光線・波動・振動が地球に向けて送られ、地球を包み込む感じになります。

何時間とか、何日続くというのは教えれていませんが、この波動は、地球上に住む全ての生き物の波動を一気に上げます。
植物も動物も人間も、突然、シフトを体感します。

我々が見せられたビジョンでは、とてもポジティブなイベントであり、人々が言っている様な巨大地震とか津波は起きません。
意識への大きな影響が、メインになります。

これは、誰もが感じるはずです。
シフトを感じない人はいないほど、明らかなものです。

それまでに今のシステムが全て崩壊し、フリーエネルギーとか Med Bed の様な進化した医療技術の開示が起き、銀河の人々に近い人類になっていると、私は見せられています。
経済的にも、今の3次元の会社ではもう働いていません。
経済的にも、全員が豊かになっています。

人類全体が飛躍した医療で、健康な状態になっています。
そうすると、魂の道を進めるだけになりますので、本来の自分がするべきこと、地球に来た目的だけにフォーカスできるようになります。

自分が好きなことは、何か?
喜びと感じるものは、何か?
それをやって行きます。

今年の2020年の12月21日ですが、これもイベントが起きます。
大きなソーラー・フラッシュに比べたらミニ・イベントですが、それでも「イベント」となるのは確かです。

ですから、それに備えて、今、言ったことをしっかり行っていて下さい。
健康面の維持と自分に誠実でいること、人生のバランスを取り戻す努力を最大限に行う。
うまくいっていないことを修正し、最も喜びと感じることへ起動修正すること。

ニュースなども一切見ていませんので、これは我々の感覚だけでものを言っていることを踏まえて、聞いて下さい。
カバールと光の戦いは、2020年の12月21日にピークを迎え、衝突すると感じます。

その辺りで、大きな開示が起きると感じます。
内容は、分かりません。

選挙戦の不正のことかも知れないし、何か大きなことです。
それを境に、大衆レベルではカオス・混乱が始まります。

今まで長いこと、嘘をつかれていたことへのショックなどで、非常に大きな混乱が起きるでしょう。
そこでライト・ワーカーの皆様は、しっかり平和と穏やかに満ち溢れているビジョンで、世界を包み込む様に瞑想していっていってもらいたいと思います。
私達も日々呼吸法と瞑想を行い、今も既に起きているカオスを沈める為に、地球がとても平和な白い光に包まれている状態をイメージしてやっています。

もう既に、今年起きた色々なことで疲れ切っている人も多いと思いますが、もう直ぐ穏やかになって行きますので、頑張って下さい。
12月、1月、そして、2月にも少しかかるかも知れませんが、その後2月~3月とどんどん真実が出てき易い状態になって行きます。

その後は、もう本当に光速の速さでことが進んで行く、クラクラするかも知れません。(笑)
だからこそ、今、しっかりやるべき宿題を終えてしまう必要があります。



◎ エルドラ : Now is the time。
「やる時は、今だ。」
「やる時は、今だ。」

これが何を意味するのは、自分に自問自答して下さい。
自分のアセンションへの成長を、何よりも優先して下さい。



★ シマーン : そうです。
ですから、GFLが言うには「12月21日までは、特に自分の波動を高めることにしっかりと集中して下さい。その後の混乱への準備の為に必要です。」



◎ エルドラ : 波動を高めるだけではなく、今日言ったこと、GFLに言われたことを全部やって下さい。
古い大木になった様なイメージで、しっかりと根を張って、何が起きてもぶれることのない自分になって下さい。

その為には、この3次元での現実において、経済的にも仕事、人間関係もクリアにしないといけません。



★ シマーン : もう一つ大事なことを言われたのを、思い出しました。
私達は海岸で向かい合わせに座って瞑想していたら、クロス(交差)する様に座りなさいと言われました。

お互いに自分の正面には自分の道があり、接点はあるけれど、自分の道は自分独自のもの。
お互いに、依存し合ってはいけないということです。

デトックスでも運動でも「一緒にやろうよ」ではなく、自分で決めて自分でやり遂げて下さい。
一緒に楽しく笑ったり遊ぶ時間も大切ですが、アセンションの為のやるべきことじゃ、相手を待たずに自分で成し遂げることです。

家族でも皆、アセンションの道は別々です。
だから、お互い引っ張りあげるのはいいですが、親であろうが子供であろうが、妻・夫であろうが、家族の心配をする必要はありません。

無理に準備ができていない相手に教えようとしたり、説教する必要もありません。
自分は自分で、自分の道を進んで下さい。

これから起きることに対して、「恐れを手放して下さい」ただ楽しんで下さい。
これは、ずっと前から計画されていたのです。

皆さんを、心から愛しています。
また、お会いしましょう。

【 参考 】 

射手座

 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/