Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

地球/GAIAのクリスタルコアは、星の資質を産み出す新しいフェーズに突入しています

地球/GAIAのクリスタルコアは、星の資質を産み出す新しいフェーズに突入しています✨💙。
私たちは皆、強烈な光と啓示と急激な変化に対して準備されているのです。

✨ 変化の強い流れが予想される ⚡️🔥。

11月13日から11月22日まで、私たちは新しいスターゲイトのLINE-UPに入ることに気づきました。さらなる拡大!!これは我慢できないでしょう。新しい感覚を感じるでしょう。 私たちの感覚をさらに活性化させます。

私たちの身体を再調整する必要があります。

  • 断食 : 1〜3日、水だけの断食をすると、DNAがリセットされ、体の再調整ができます。
  • ポジティブになること。
  • 瞑想すること。
  • 地球とのつながり。
  • ヨガ。
  • ダンス
  • 絵を描く。
  • 自然の中を歩く、など。
  • よく眠っている。休んで、もっと休む。夢の中でいろいろなことが起こっている。
  • 水分補給 : 磁気の変化や太陽活動により脱水症状が起こります。
  • 水をたくさん飲みましょう。
  • 日光浴をしましょう☀️。
  • ハートを開く。感謝、愛、赦し、慈愛。

ロベルト・ヌニェス経由

✨〰️✨〰️✨

響くものだけを取る💫。

アセンションAメメオール✨

https://t.me/Ascension_A_Memeoir/7571