Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

英旅客機爆破テロ未遂事件

先日、英旅客機爆破テロ未遂事件が起きました。

これは、誰のためのイベントでしょうか。

以前、9/11の同時多発テロのイベントがありました。
裏情報によると、アメリカによる自作自演ドラマだったということです。
ハイジャックされたという旅客機に、
乗客やアラブ系のテロリストは乗っていたのでしょうか?
窓ひとつない旅客機に??

本日公開される映画『ユナイテッド93』の内容は真実でしょうか?
この事件とのタイミングは見事ですね。

何のためにでしょうか。

当時、アメリカのブッシュ大統領の支持率は最低でした。

今回はどうでしょうか、まったく同じですね。
イギリスのブレア首相の支持率はどうでしょうか?
アメリカのブッシュ大統領の支持率は?

テロリストは存在すると思います。
では、この事件に関与しているテロリストとは誰のことでしょうか?

アルカイダビン・ラディン
彼らはアメリカの友達だそうです。
ビン・ラディンをかくまっている組織は某C●Aだという裏情報もあります。
金髪に染めて、顔も整形しています。
必要に応じて表舞台へと、引っ張り出して来るのでしょうね。

この世界には、光りの作用と、闇の作用があります。
これからの地球は、ますます光りの世界の方へと移行していきますが、
地球人の意識を目覚めさせないように、
真実を知らせないようにするための闇の作用が、
まだまだ、トラップのようにたくさん仕掛けられてます。

このテロ・イベントはどちらの作用でしょうか?
闇の作用は、このようにして、
人々の不安や恐怖を煽ります。

この自作自演のイベント・ニュースに、
騙されるか、鼻で笑ってあしらうか、
それもひとつの、あなたの選択です。