Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

Happy Easter!私はブロガー

私はブロガーの楽しみです

昨日たまたまGabのグループ投稿を見て、WordPressだったのでとても気になりました。 http://stevethefish.net/stuff/
2003年にブロガーになりましたが、ブロガーとしての顔を出せるようになったのは2008年頃です。 のユーザーの後にブロガーの悲劇が始まったように感じました。

2009 年のクリスマスイブに、ハンガリーのエンジニアの友人から YouTube のメッセージを受け取り、Facebook アカウントを開設するように求められました。

2011年まではその友達だけのSNSだったのですが、その罠にはまってFacebookをメインに使い始めました。 だった

レプティリアンザッカーバーグ、ディープステート企業のフェイスブック監獄の頭脳。
先日、J6事件で凍結されていたトランプ大統領のアカウントが凍結解除されたので、Facebookの更新を停止しました。
トランプ大統領が戻ってくるのを待つためだけにFacebookを更新していました。 少なくとも腐ったメディアへの抵抗だった。
なのでGabやGETTRで抵抗する必要はありません。 フェイスブックが嫌いならやるべきではないと思うかもしれませんが、私は敗北感があり、監視できません。
トランプ大統領の帰国を歓迎したおかげで、私たちはフェイスブックで勝ったのです。 勝ったらそもそもSNSが嫌なので、そのままにしておくことにしました。

2012年、Facebookの危険性を痛感する事件に巻き込まれ、Facebookを通じて児童誘拐や人身売買が行われていることを知りました。
そのことを友達にメッセージで伝えたのですが、彼らは私を狂ったように扱い、誰も私を信じてくれませんでした。 そのうちの何人かは、私を暴露したことを Facebook に投稿し、狂っていると言いました。 かなり屈辱的でしたが、Facebookは負のエネルギーを吸って生きていくソーシャルネットワークであり、最初からバカが集まって楽しむソーシャルネットワークであることを学びました。

そのため、今ではばかになっている彼らのアカウントを再確認すると、彼らはほとんど予防接種を受けています。
瀕死の人間。
もちろん、フェイスブックでワクチン反対のトランプ大統領を支持する友達はたくさんいますが、全員が2020年の大統領選挙の不正に目覚めた日本人の友達です。 私たちは同じ目標を持っているので友達になりました。

では、本題に入りましょう。

私はブロガーです、楽しいです。 SNSのルール上掲載されていないため。 GABは言論の自由SNSとはいえ、完全に自由というわけではなく、ルールの範囲内で議論や投稿を行っているため、誰かに紹介される可能性があります。

Windows95でホームページを作り始めた当初は、レンタルサーバー会社の規制は商用利用の可否のみで、18歳未満のインターネット利用者は見られないという規制でした。 アダルト コンテンツのおっぱい画像。 実際だった
だから本来、そんなアダルトホームページや社会的危害を加える必要はなかったので、モラルさえ守れば何を書いても構わなかったのです。

ホームページビルダーを使っていましたが、そういったソフトを使わなくても、HTML文書作成ソフトでファイルを作成し、FFFTPレンタルサーバーにアップロードすれば、自由に書いて送信できました。
それが1990年代後半です。
確かにphpプログラム用の画像掲示板ソフトはWindows Meがリリースされた2000年から出始めており、私も無料レンタルサーバーのホームページにphp画像掲示板を設置しました。
私は今もこの無料レンタルサーバーを借りており、サーバーにメールソフトをインストールしたメールしか使っていません。
かなり昔で、22年も使っています。 過去 22 年間にインターネットで出会った人々は、電子メールがここに届く可能性が 0% ではなく 1% であるため、今でも電子メールを使用しています。

長くなったので続きを書きます。