Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

脱天理教→日月神示→よひとやむみな 12

日月神示
地の叡智 〇チョン 日月神示 中谷伸一著
この本は2009年に出版されたものですが、いよいよ大峠が始まるから神事で動きだせ、と言わんばかりのことが起こった年でありました。岡本天命が予言した子の年まであと11年。11は始めよの数。
2009年にイルミナティーとかFacebookで書いたら𠮷外扱いされますからね。2012年にイルミナティーと書いたら船橋のバカ主婦に投稿を晒されて、こいつは頭がおかしいとかで、たくさんいいねされてました。笑
 2020年頃にはFacebookでもイルミナティーつまり、DSのことが誰でも知られるようになりました。トランプ大統領のお陰です。
私が日月神示を知ったのは、1997年に川越の本屋で見つけて買ったのが最初です。中谷伸一さんの本しか当時一般の書店にはありませんから。この人がどうだとかは置いておきます。
日月神示も岡本天命も知ってました。なにやら恐ろしげな予言書があり、麻賀多神社で降ろされたとか。
地の叡智 〇チョン 日月神示 中谷伸一著はお付き合いで買ったものなのであまり読んでません。既に知ってることばかりが書かれていますので。
2009年はアセンションの第1波が来た年ですが、この時に乗った人は2015年の大峠の開始からいろいろ困難があったのは誰でもですが、567を回避している人がほとんどです。
今は心静かに暮らしている人が多いですよ。
5,6年前なのかFacebookでも投稿する人がでてきて、今更ひふみやるのか?と思いました