Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

脱天理教→日月神示→よひとやむみな 7

天之日月神
瀬織津姫で神社参りしなくていいんですよ』
昨年の12月20日に、台方麻賀多神社瀬織津姫のガイドをしたときの投稿ですが、神社巡りの投稿もFacebookもやめよーと思っていたのですが。
神人さんとこにみんな行ってくださいー
 私に責任はありません、自由選択です。
そっちのが進化早いでしょう。と、思うのですが
この方國學院神道を学んだ人なんですけどねー
瀬織津姫を調べたいということで、それはそうで国家神道だと大祓祝詞で最後に出て来る神様しか知らせれてることがない。
謎なんじゃなくて、明治以降に封印されてきたわけですよ。
ここで重要なのは、瀬織津姫で神社参りしなくていいんですよ。
それは瀬織津姫の最新神示に書かれています。
というわけで、瀬織津姫を案内して帰ったらよひとやむみなをアマゾンで注文するそうです。