Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

第19代大統領アメリカ合衆国の CodezVII

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
第19代大統領
アメリカ合衆国
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
サブスクライブ: https://t.me/CodezVII
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
私の仲間のアメリカ人、
嵐がやってくる >>>
私はまず、正義を支持し、真実を擁護するためのたゆまぬ努力に対して献身的な弁護士と他の人々の私のチームに感謝したいと思います. また、私たち全員が尊敬する憲法と、この国の中心にある神聖な法的原則のために誇りを持って立ち上がってくださった米国の上院議員と下院議員の皆様にも、心から感謝いたします。 私たちの大切な立憲共和国は、私たちの自由、権利、自由を守るために不可欠な公平な法の支配に基づいて設立されました。アメリカのある政党が法の支配を軽視するためのフリーパスを与えられていることは、私たちの時代に対する悲しいコメントです。 、法執行機関を中傷し、暴徒を元気づけ、暴動を許し、正義を政治的復讐の道具に変え、迫害し、ブラックリストに載せ、彼らが同意しないすべての人々と見解を取り消し、抑圧します。 揺るぎない法の支配、法執行機関の英雄、悪意や憎しみなく今日の問題を平和的かつ名誉ある方法で議論するアメリカ人の権利の擁護者です。
これは、わが国の歴史の中で最大の魔女狩りのさらに別の段階です。 このようなことを経験した大統領はこれまでになく、わずか数か月前に私たちに投票した約 7,500 万人という、現職の大統領としてはこれまでで最高の数である人々を、反対派が忘れることができないため、それは続いています。
また、礼儀正しく、勤勉で、法を遵守している何百万人もの人々に感謝の意を表したいと思います。 この非常に困難で挑戦的な時代に、これらの重要な原則を勇敢に支持してきた神と国を愛する市民。 アメリカを再び偉大にする歴史的で愛国的で美しい運動はまだ始まったばかりです。 今後数か月間、皆さんと共有できることがたくさんあります。すべての国民のためにアメリカの偉大さを達成するために、共に信じられないほどの旅を続けることを楽しみにしています。 そのようなものは今までにありませんでした! 私たちの前には非常に多くの仕事があり、間もなく、明るく輝く無限のアメリカの未来のビジョンが浮かび上がるでしょう。 一緒に達成できないことは何もありません。 私たちは神の下で 1 つの国民、1 つの家族、そして 1 つの輝かしい国であり続けます。私たちの子供たち、そして何世代にもわたるアメリカ人のために、この壮大な遺産を守ることは私たちの責任です。
>>>
神が皆様を祝福し、アメリカ合衆国が永遠に祝福されますように。 ドナルド・J・トランプ
>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
サブスクライブ: https://t.me/CodezVII
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>