Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

すべての創造物は今、私たちを通して再生されています!【ラモーナ】 

今、そこにあるすべて、

今まで、これからも。

この現在の瞬間は、私たちの最大のワイルドな夢が満ち溢れ、すべてが永遠に変わることができ、永遠に変わる場所です!

特に過去、現在、未来が完全に統一され、ONEとして統一された今、ONE CONSCIOUSNESS, Heart-Mind, Body and Soul/ Cosmic Monad/ Logosの全ての断片化が完全に癒されました!

私たちは、完全に開かれた神聖なクリスタルハーツを通して、すべての呼吸、思考、言葉、感情、信念、行動を通して、私たちの内側の深くから魔法と天国を目覚めさせます!

すべての創造物は今、私たちを通して再生されています!

すぐに!

このマトリックスのシミュレーションのベールを完全に解消するために、残りの幻想を見てください!

今まであった唯一の本当の真実を明らかにする!

今、あなたを通して地上に天国を灯そう!

それはあなたの神聖なブループリントとDNAの内側にエンコードされており、あなたの心の中の火花として完全に再記憶され、あなたの心の中にある火花があなたが本当にいる神聖な愛に完全に開かれるように点火されます!

他のすべては、無限の量子の可能性にアクセス可能になり、すべての干渉や障害は完全に解消され、私たちを通して純粋な真の神聖な愛の周波数を保持することで、今ここから来ています!

永遠の愛、

ラモーナ💙

私の最新のビデオアップデートも見てください:神の中立性と愛はマトリックスを分解し、私たちのダイヤモンドアバター自体と地球上の天国に火をつけよう!