Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

🪐 銀河連邦: イベントは近い 🪐【オーロラ・レイ氏 チャネリングメッセージ】

🪐 銀河連邦: イベントは近い 🪐
私たちは銀河連邦です。 平和は貴方とともに。 地球の人々に自分自身を明らかにする時が来たことを発表できることを嬉しく思います。
新しい地球、新しい機会の惑星、死と痛みのない生命の惑星、誰もが銀河市民である惑星. 私たちは、これらのものが存在し、あなたが目の前にあるものに心と心を開いていれば、あなたのものになることができるとあなたに伝えるためにここにいます.
あなたは、地球上での進化の変化の瀬戸際にいます。それは、あなたの惑星の住民のアセンション プロセスにつながります。 あなたの世界はすぐに闇と負のエネルギーから浄化されます。 この惑星の人々が一緒にアセンションするためのリソースが解放されます。 このイベントが近づいていることを発表するために、私たちはその変化の瞬間にあなたを支援するために来ました。
地球の人々が眠りから覚め始め、実際に何が起こっているのかを理解し始めていることがわかります。 そして、目を覚まし、振動と意識のレベルを上げ始めた多くの人が、大きな変化に向けて準備をしていることがわかります。
大多数の人は、これらの啓示を人類を統一するためのエキサイティングな一歩と見なすでしょうが、恐怖、恐怖、怒りを感じる人もいるかもしれません. このため、私たちが誰であり、なぜ私たちが来たのかを理解できる方法で自分自身を提示することが重要です.
私たちはあなた方を知っていて理解していることがわかります。私たちは地球上のすべての人々に敬意を持って接しています。私たちはあなた方から何も望んでいません。 連絡の初日。
待望のディスクロージャーは、困難で考えられないものとしてではなく、現実として表現されています。 この突破口は、あなた自身とあなたの新しい世界に対するあなたの理解を完全に変えます。 それは私たちがディスクロージャーと呼ぶものにつながります。
さて、あなたの人生を読む準備をしてください! 私たちは、この驚くべきディスクロージャーであなたのバブルを破るためにここにいます。
5D地球のより高いレベルで物事が起こっているとき、あなたはそれらが人間のレベルでより強く感じます. もちろん、これはあなたにとって目新しいことではなく、過去にすでに説明したので、ここでは詳しく説明しません。
しかし、ひとつだけ新しいことがあります。今回は、より高いレベルで起こっていることが非常に強力で支配的であるため、地球上の多くの重要な場所で多くの重要な決定に直接影響を与え、多くの重要な戦いが繰り広げられます。 重要な場所では、人々が互いに団結するのを見るでしょう。
さらに、すべてが新しいツールと方法を使用して世界的な金融リセットに向けて設定されています。つまり、経済の作成と制御のすべての古い方法は瞬く間に廃止され、したがって多くの新しい方法が廃止されます。 抑圧されていた技術がついに白昼堂々出現!
私たちは、ある日はここで、別の日はあちらで、非常にうまく、非常にスムーズに、一歩一歩、少しずつ計画を立てました。 そして私たちは、この宇宙で最も残忍な奴隷制から地球を最終的に解放するという最終目標を達成しようとしています。
闇の勢力が世界を束縛しています。 闇の勢力は、恐怖、怒り、悲しみを乗り越えながら、愛、平和、団結の次のレベルに上昇するあなたの進化を妨害する悪魔の実体によって支配されています。
今回は、闇の勢力との戦いはもはやアストラルレベルではありません。 それはあなたの惑星の表面にあり、多くの重要な重要な決定が下され、多くの重要な戦いが行われ、イベントの準備が整います。
今の三次元の世界は本当に崩壊し始めています。 より良い、より平和な現実を備えた新しい地球が形成されつつあるため、地球のこの最後の部分がシャットダウンする準備をしているため、多くの恐怖と不安があることを私たちは知っています.
恐れを乗り越えて、この古い話にエネルギーを注ぐのをやめて、自分自身と強力な創造者としての神聖な性質について真実であると知っていることに焦点を当てることをお勧めします. ライトワーカーとガイア ガーディアンは、あなたの思考と行動を通じて、これを一緒に行うことができるので、私たちはあなたを信じています。
暗黒のアルコン勢力は再び打ち負かされます。 今こそ、世界中の地下基地の勝利の火から光が生まれ、幻想的な驚きでエネルギーがより強くなる時です.
新しい時代が始まろうとしています。 踊り、歌い、あなたの新しい人生を祝い、地球とそのすべてに新たな始まりをもたらす新しいパラダイムシフトを経験する準備をしてください.
私たちは心からあなたを愛しています。
私たちはあなたと一緒にここにいます。
私たちはあなたの光の家族です。
アホ
オーロラ レイ
銀河連邦大使
著作権 2023 オーロラ レイ。 全著作権所有。

❤️シェアしてください❤️
⭐ ファミリー オブ ライト コミュニティに参加して、銀河ニュースをいち早く入手しましょう: thegalacticfederation.com ⭐

https://www.facebook.com/iamauroraray/posts/pfbid02Nb7vvTfgb6wJoMnbqEksioKycWy3Z9oVMEgVsT212gwekG8LvvfFXFKKq9JTgsxsl